スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春~夏ドラマ勝手な感想3・見損なうってど~ゆ~こと?!
昨夜、気がつけばもうBOSS?!
ひぇ~!!!

と思ったのもつかの間、
今週はBOSS、お休みでした。

ということで
気になったドラマの感想を・・・。

***

「生まれる。」

案外面白かったです。
ただ単に50過ぎの母が
夫を亡くした後に妊娠発覚。

ってドラマじゃなくて
娘が仕事で高齢出産に関わることで
説明的なお話が入るんですね。

なんかお勉強できちゃいます。

***

「JIN-仁-」

案道名津が原因で
仁が役所のお取調べでお仕置き・・・

と思ったら
牢名主さまのお仕置きだったのね。

そんなんあったんだ。

それにしてもあの肉体!

べつにモムチャン好きではない私でも
見入ってしまいました。

予告からすると
助かるのよね。

野風の冷たい態度も
どう考えても仁を助けに行くため
でしょ~。

気になります。

***

「マルモのおきて」

やっぱり子供と動物には
かなわないね~。

超可愛い!

と言ってもやっぱり仁の裏。
端折り見でしたが・・・

芦田愛菜ちゃんの可愛さはもちろん
鈴木福くんも最高!

特に最後の歌はめちゃくちゃはまった!

♪いちにのさんしでごま塩さん
たくさんだとおいしいね~♪

きゃっ♪



端折り見だったため
何故ごま塩と鯖缶なのかがわかりません(涙)

***

「マドンナ・ヴェルデ」

やっぱり松坂慶子さまは美しい!

妊娠したみどりを好きな丸山が
「何故あなたに惹かれるのかわかった。妊娠してるからだ」
と言っていたけど、
流石大女優!妊婦のキラキラ感まで
ちゃんとかもし出していらっしゃる!

来週は代理母問題が露呈?

誰がリークしちゃったのでしょうね。
気になります。

***

と、今週はこんな感じです。

「幸せになろうよ」は
見損ないが続いております。

「リバウンド」は
「レガッタ」「絶対彼氏」の
相武紗季ちゃんと速水もこみちくんのコンビ。

いつのまにかこの二人、コンビなのね。

「絶対彼氏」は結構はまったので
見れば見ちゃう気が・・・
と思いつつこれもまた見損ない。

ってな感じです。

************************


************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/04/29 12:45】 | TVをお試し |
| ホーム |
