春~夏ドラマ勝手すぎる感想4・ほんと勝手なんだから。
今期はドラマ感想の
更新が怠りますな~・・・

何故?!

そう深い感想がないからですかね。

一応見ているのは

火曜「マドンナ・ヴェルテ」
水曜「リバウンド」
木曜「BOSS」
金曜「生まれる。」(半見)
日曜「仁」
日曜「マルモのおきて」(泣く泣く半見)

と、豊富なんですけどねぇ・・・。

***

「マドンナ・・・」は
松坂慶子さまの久々の美しさに惹かれて
見ております。

ここんとこ
京塚昌子2代目か!ってくらい
デブッちょかあさん役が多かったですものね。

今回も体格は・・・あまり変わらずですが
美しい妊婦に本当に見えます。
流石大女優です!

ドラマの感想は
娘が何やら企ててるようで
腹が立ちます。

でも、私も遺伝子学上は
代理出産も有りと思っているので
「勇気と希望を与えたい」という
その気持ちもわかるし・・・。

社会問題的には
とても難しいドラマですね。

***

「リバウンド」は

相武紗季ちゃんが
ずいぶん上手になったな~と
思いながら見ています。

速水もこみちくんに関しては・・・

まんまも好きだけど
太った方が演技も自然でいいかも(笑)。

危険な薬の行く末が気になるけど、
そんなに真剣に見てないんだよなぁ。

「人間は外見じゃなく内面だけを愛せるか?」
って深いテーマがありそうなんだけど・・・
私にとって今のところ
お気軽ドラマってとこでしょうか。

***

「BOSS」はですねぇ、

来ちゃいましたね、
血、ドバー傾向が。

私駄目だって言ったでしょう!
って言ってもねぇ(笑)

天海祐希主演ならなんでも好きなので
できればまた女弁護士的なのに
してもらえたら嬉しいです。はい。

***

「生まれる。」もですね、

いろんな深いテーマを取り込んで
最初は「なるほどな」と
思って見てたのですが

どうも堀北真希ちゃん扮する
若い編集者が
若い考えで大御所切ってくのが
?????
ってなって、

それでもちゃんと見てれば
色んな疑問が理解できて
面白いんでしょうが

・・・。

大倉忠義くんの出生の秘密も
知りたいんですが
・・・。

ムムムムム。

***

「JIN-仁」

今期はやっぱ「仁」よね~♪
って思いながらも

「僕が助けようとしても神の手で淘汰される」
と、悩む仁先生。

え~?
咲のお兄ちゃんも
コレラで死ぬとこだった山田先生も
生きてますけど~?!

仁先生、悩みすぎ~
ってとこが最近なんかねぇ・・・。

あと、やっぱ
血がドバー系と言えばドバ系・・・

でも見てます。

***

「マルモのおきて」

本当に芦田愛菜ちゃんと福くん、
可愛いよね~。

で、ちゃんと見たいんだけど
「仁」があるから
片手間に見てごめんね。

再放送はちゃんと見るからね!

***

っていう感じです。

今週も勝手すぎてごめんなさい。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/05/16 14:09】 | TVをお試し |
| ホーム |