プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


美男ですねがリメイクですね?!
私のはまり韓国ドラマ
「美男ですね」



が7月からTBS金曜夜10時枠で
リメイク放送するそうです。

出演は
Kis―My―Ft2・玉森裕太くん(21)、藤ケ谷太輔くん(23)、
Hey!Say!JUMPの八乙女光くん(20)、
NHK朝ドラ「てっぱん」主演女優の瀧本美織ちゃん(19)
だそう。

気になるテギョンさん役は
玉森くんだそう・・・

ヤンチャな感じはそうかな・・・?

しかし、藤ヶ谷くんテギョンさんも
捨てがたい!

でも藤ヶ谷くんは優しそうな感じが
シヌさんにもピッタリなのかも。

八乙女くんも頑張ってるね!

瀧本美織ちゃんのコ・ミナムも
とってもカワイそうなので
楽しみです。

・・・ところで・・・

題名の「美男ですね」ですが

原題では意味が2つあって
「イケメン」の意味と
ミナムの漢字名=美男の意。
ちなみに妹のミニョは美女と書く。

なんて大胆な命名(笑)

ということで
「美男ですね」は「イケメンですね」というより
「ミナム(男)・・・だよね?!」
という意味が過分に含まれていると思うのですが・・・。

そこんとこは無視ですかね?

関連記事はこちら→ここ

************************

チャン・グンソクくん♪
この役にハマってました~♪


************************




スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/05/18 18:09】 | TVをお試し |
| ホーム |