春~夏ドラマ勝手な感想8・最終回ですね
いろいろ終わってしまいました。
もうすっかり夏だものね。

***

「リバウンド」

そうですか~
そうきたでちゅか~!

ケーキとトンカツのコラボ!

思いつき一個目で成功じゃないとこが
良かったよ。

徹夜してみんなで完成を喜ぶ♪

しかし信子よ、
鐘がなったそのケーキの一口目に
トンカツが入ってませんでしたから~!
残念!(笑)

しかし編集でそこんとこはOKなのさ~♪

ドラマの中以外の人間は
「あのケーキ、ありえない!」
と言っていたけど、

実は私はちょっぴし食べて
みたかったりする。

どこかで売らんかえ~。

で、このケーキ・・・じゃなくてドラマ、
食べログ的星で示すと
「3.5です~」

お?まともに見てなかったわりに
ちょっと高得点じゃん?

うん、悪いドラマじゃ無かったよ。

ただ、最後に
いつもケーキを食べに来ていた
小学生の女の子が
「もう、私がいなくても大丈夫だね。」
と天に消えていくシーンは
「アンジュ(天使)よ、アンジュ!」

と言い聞かせながらも
ちょっと怖かったです。(笑)

***

「BOSS」

そーね、ピーピーだかポーポーだか
わからんが
親友じゃなかったのかい?

思い込んだ集団組織に入った人間は
止めるの大変。

で、黒幕は
被害者面していたあのお方。

でもちゃんと事件を解決させちゃう
BOSSでした。

先週溝口くんが撃たれた時は
ビックリしつつも
『本当は無傷でしょ?』
と思っていたのに
半端に危機だったのですね。

そんで
BOSSは
猿でしか成功をみたことのない
開発中のワクチンを打たれ・・・

はい!BOSSのことですから
猿のワクチンでも元気になっちゃいます♪

で、空港の「離婚弁護士」の
紀三郎さんと間宮貴子は
くすぐられるね♪

またやるかなぁ「離婚弁護士」。

でも、前回の「BOSS」でも
最後に間宮貴子の名刺が出てきてたよな。

「BOSS」でも「離婚・・・」でも
新しいシリーズでもいいから
天海祐希女史のドラマは
是非是非続けてほしいです!

***

「マルモのおきて」

あ~「くじらいす」食べたい・・・。
今日のお昼ごはん、オムライスにしよう♪

ってことで、
うまくまとめて良かったですね♪

本当に可愛い子役2人と
賢いワンちゃんと
名優たちの
ほのぼのドラマでしたね。

ってことで
スペシャルもやるそうですし、
視聴率も23%とっちゃいましたから
めでたしめでたしです。

ドラマの前の予告番組も
すっかり笑顔で見ちゃいました(笑)

あ、あれにはアベサダさん、出てなかったですね。

バラエティ苦手そうだしな(笑)

またスペシャルで見られるので
終わった気しないです♪

***

ということで
今期は
「JIN-仁-」がトップで
次に「BOSS」がくると思いきや
「マルモのおきて」にやられた

なかなか良いシーズンでした。

***

そろそろはじまる「夏~秋」期のドラマ!

今回の一致テーマは
「美男ですね」と「花ざかりの君たちへ」という

実は女の子の男の子!

あ、なんと「テンペスト」もそうだ!
ま「江」もおてんばぶりが似たようなもんで
テレ東の「IS」も微妙に
男で女で・・・って・・・。

みんな打ち合わせしてる???

************************

転校生 DVD SPECIAL EDITION(DVD) ◆20%OFF!

転校生 DVD SPECIAL EDITION(DVD) ◆20%OFF!
価格:4,032円(税込、送料別)



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/07/05 10:30】 | TVをお試し |
| ホーム |