プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


2011夏ドラマ勝手な感想1
新しいドラマが
次々と始まりました♪

で、とりあえず見たのの感想を・・・。

勝手に変な人が言ってる感想なので
自分と違う感想が書かれてても
気にしないでください。

ここに書くってことだけでも
愛情持ってますので
そこんとこヨロシクね。

***

まず月9
「全開ガール」

?なんでこんなタイトルなんだろう?
タイトルで魅力半減だったので
せっかくの新垣結衣ちゃんなのに
見るのよそうかと思っちゃった。

しかし、見てみたら
なかなか面白い。

結衣ちゃんの冷静ながら弾けた汚れ具合が
なんとも好き。

幼少期の悲惨な体験も
かわいそうだけど微笑んじゃうよ。

男性陣は・・・なんかみんなクセがあるね。
眉間にシワが寄っちゃうっていうか・・・
錦戸くんは別ね!って思ってると
おっぱい付けたりしちゃうし!

あと、大好きな薬師丸ひろ子女史が
やり手の役でとても嬉しいんだけど、
なんか歩き方が変???

って思ったら、
おもいっきし両手振りすぎです。

ものすごく元気なお方っぷりを
示しているのかな?

でも気になる・・・。

***

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」

バチスタ2は見てなかったのに
何の気なしに見てたら
なんか見ちゃったので
来週も見るかな。

私、コネタが好きなんだよな。
名取裕子女史が
「法医学教室のアリアドネ」
なんてドラマ見てて
結構な解説入れてました(笑)。

仲村トオルちゃんと
毎回見てるって設定?

もう犯人わかっちゃったし
でてこないかな?(笑)

しかし、Aiセンターの事件は
始まったばかりです。

あ、田口先生が
「この線に入る時には貴金属を外して」
って言われてるのに入っちゃうくだりは
まるでドリフの
「シムラー!後ろー!」
みたく
「ぐっちー!時計ぃー!」
って心の中で叫んじゃいました(A^^;)

***

「勇者ヨシヒコと魔王の城」
(テレ東・金・深夜)

偶然見つけたこのドラマ。

今期一番はまるかも・・・。

テレ東の深夜、ストーリーは
チープなドラクエ。
なのに
主役は山田孝之。
旅仲間が宅麻伸 他。

これから豪華ゲストが出そうな予感。

まぁ、冒険物なんですよ。

村で疫病が流行り、
薬草を取りに行った父親が帰らず、
薬草と父を探す旅に出た勇者ヨシヒコ。

途中、自分の命を狙うものたちを
旅の仲間に引き入れて
旅を続けます。

しかし・・・

ヨシヒコってそんなに強そうじゃない。

ヨシヒコを「カタキ!」と狙う女の子が
持っていた「証拠」の似顔絵は
子供が書いたのね(爆)
すぐに「カタキ!」って狙うから
ヨシヒコに
刃がひっこむ刀にすりかえられちゃうし(笑)

魔法使いも仲間になって
さあ!冒険の始まりだ!
って思ったら
次の瞬間すぐに父親と薬草、
見つかっちゃうし(爆)

なんだかゆるすぎる展開(笑)

ちょっとだけ「トリック」に似た感じもあって
バカバカしいけど好きです。

***

「ドン★キホーテ」

あ、これ
中身が入れ替わっちゃうから
小林聡美ちゃんが出てるのね。

なるほど!

で、見たかったんだけど
裏で「TVを輝かせた100人」
やってたでしょ?

誰が100人?
「101回目のプロポーズ」出るね!

と、ワクワクで
結局「ドン★キホーテ」は
見られませんでした。

お、松田翔太くんの父ちゃん出てたね。
優作っちが100人に入らないわけ
ないでしょ~。

ってことで、
次回は見ます。

***

「花ざかりの君たちへ 2011」

はじまりました!イケメンパラダイス!

っと~・・・

んん?

私、前のイケパラを見始めたきっかけは
なんだったんだろう・・・と
ふと考える。

小栗旬くんや生田斗真くんは
この頃もう有名だったんだっけな?

いや、ストーリーにひかれた気もする。

そうそう、聖子ちゃんが
校長先生ってとこも
気になって見てたのかも?

あと、あの怪しげな瞳の
上川隆也のイケメンぶり♪

なんだか魅力が満載だったね。

ところが今回、
大好きな「Q10」の前田敦子ちゃん以外
誰も知らん!

あ?怪しげなシェフが?
あ、いつも課長さん役やってる
あのお方♪変身ですね。
しかし・・・むむむ。

校長は?出ないの?

あ、ストーリーね、
へ?いきなり転校生がなじんでる。

ってか、一番はしゃいでる。

えっと、寮のお部屋・・・
こんなに狭かった?
あれ?なんかビンボッタらしい雰囲気が・・・。

なぜ?なぜ?

よくわかんないけど
ちょっと間を置いて見たら
またはまるかも。です。

***

今期の「見ないもん!」

こんなん書く必要ないんだけど
後で「何で見なかった?」
となると思うので
おぼえ書きです。

「絶対零度」

上戸彩ちゃん。大好きなんですけど、
やっぱコメディっぽい方が好きなんです。

殺人事件に関わる彩ちゃんなんて・・・

ってことで、前作も見なかったんですが
今回も見ません!

;;;;

「ブルドクター」

江角マキコ女史!
「ショムニ」は大好きだったのですが
他のドラマはなんか合わないんです・・・。

でも稲垣吾郎ちゃんが出るし
石原さとみちゃんもかわいいし、

ってことでチャンネルを合わせるんですが
なんだかいつのまにやらまわしてる。
(チャンネル回すって!古!)

あ~、ゴローちゃん見たいんですけど。

来週はちゃんと見れるのかな。

;;;;

「それでも、生きてゆく」

く、暗い・・・。

暗すぎます。

ごめんなさい。

;;;;

「華和家の四姉妹」

観月ありさちゃんは大好き。

なんだけど、やっぱり
やる役によってなんだよな。

ありさちゃんはモデル兼歌手兼タレント
でも充分に魅力的なので
もっとバラエティに出てほしいな。

でも、イケパラをしばらくお休みにする間に
こっちが面白ければ見ます。

しかし4姉妹がなぁ・・・。

;;;;

番外ですが

「テンペスト」(NHK・BS)は
先週からやっちゃえば良かったのに・・・。

さして面白くない予告番組を
一時間も流してしまったから
父なんかチャンネル変えちゃいました。

もっとワクワクさせないと
勿体無かったです。

***

あ~、なんて勝手なんだろう~!
許してね。

***

まだ「美男ですね」が始まっておりません。

これは期待してますよ~。

よろしくね♪

************************





************************




スポンサーサイト

テーマ:2011年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/07/14 11:34】 | TVをお試し |
| ホーム |