プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想2・今回は「美男ですね」だけですね
「美男(イケメン)ですね」(TBS)

始まりました~♪

しかし、始まった早々の地震
怖かった~!

揺れながらやっぱり
三浦の断層のことが
頭をよぎるよ。

横浜市民も怖かったけど
横須賀市民はもっと
怖かっただろうな~。

でも、震源の茨城県の人たちは
もっともっと
怖かったよね。

すみません。

で、揺れながらも
必死に見続けた「美男ですね」。

皆さんの感想はどうだったでしょう・・・。

あの・・・私の感想は
実に勝手なものなので
気にしないでくださいね。

ちゃんと愛情持って書いてますから!

***

まず、マネージャーから(そこからかい!)。

柳沢慎吾ちゃん、大好き。
でも、韓国の「美男・・・」見てた時は
『もし日本版やるならマネージャーは天野っち!』
って考えてたので
なんかイメージ違ったな。

小ネタは好きなので
これからも期待してるんだけどさ。

***

先日「スタイリスト役で出ます♪」
と言っていた片瀬那奈ちゃんが出てない!
なんで?なんで?
と思ったら
「大人の事情」だったのですね(笑)
前半一時間裏で
ドヤ顔してました。

しかし、スーパーボール2個って
どうなのかしら?

韓国版にあったかな?
韓国版は最初の方見てないので
(3回も再放送見ていながら最初はみんな見てない)
よくわかんないけど

そのせいでバレちゃうなんて。
ん~・・・?

***

ストーリーが後半
日本オリジナルになってましたね。

ま、16話を11話くらいにするのですから
話も変えなきゃやってらんないでしょ。

石坂浩二氏が
ありえない嫌な役。

お話的には想像つく展開でしたが
修道女の美子の人柄を表すには
丁度良いお話だったのではないでしょうか。

***

主演の瀧本美織ちゃん。

私この子、好きなんだ。
しゃべり方が可愛いよね。
朝のドラマ「てっぱん」でもCMでも
かわいかったけど
今回の役は人気ドラマなだけに
難しいよ!

って心配してたけど

うまいねぇ。
上手にシネちゃんの役
コナシテたね。

ちゃんとコメディになってた。

この子見たさに
毎週見れます。

***

シヌさん(柊)の藤ヶ谷太輔くんと
ジェルミさん(勇気)の八乙女光くん。

ふたりともはまってたね~♪

藤ヶ谷くんは
冷静で優しい感じがキュンとしちゃうし
八乙女くんは可愛いおとぼけ振りがいいよ~。

イメージ壊してない!
流石!

で、肝心のテギョンさん(廉)ですが・・・

玉森裕太くん。

やっぱ可哀想だよ~。
今最高の勢いで突き進むチャン・グンソクくんを
やるわけだからねぇ。

やりづらいよね。

で、まったく別物!と思って見ましたが

ミナムもシヌさんもジェルミさんも
みんな似ているだけに
やっぱり重ねちゃう・・・。

歌までモノホン使ってますからね!

え~?どうなのよ~テギョンさん!

と思って2時間見てますと

後半からだんだん親しみ持ってきましたよ。

初回を2時間にしたのは正解でしたね。

ま、韓国版のテギョンさんも
最初は「?」ってとこあって
どんどんハマって
最後にはキュキュキュ~ン!!LOVE!
になってたので

気がついたらいつか
玉森くんにハマッテルかも知れません。

楽しみにしています。

できれば
もっと滑稽なくらい
クールに弾けてくださいね♪

***

タイトルの「美男(イケメン)」を
どうするのかな?と思ってました。

韓国名なら「ミナム」でよろしいのですが
日本名「びなん」では名前にならないでしょ!と。

したらうまく「ミオ」ですか(笑)
なるほど~!
ちょっと猫フードっぽいけど(笑)。



***

BGMが・・・

韓国のドラマって
一昔前の日本のトレンディドラマみたいに
ずーっとBGMがついてるんだけど

今回の「美男・・・」も
ここではこんなBGMが流れてたな。
と思うと、なんか静か。

だからかな、ちょっとさみしい。

***

楽しんごちゃん・・・

柳沢慎吾ちゃんの手を借りて
Wシンゴで毎回コネタやれば受けるかも。

今のままじゃなんとなくね・・・。

***

最後に最近何かと話題の社長!
高嶋政伸さん。

ハジケ過ぎです(笑)

***

とにかく来週も楽しみな
ドラマとなりました♪

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/07/16 11:28】 | TVをお試し |
| ホーム |