製パン王キム・タックをお試し!
韓国ドラマ「製パン王 キム・タック」



韓国で驚異的な視聴率をとった!
と、話題のドラマ。

40%突破で最終回は50%越えだとか!

今、フジTVの午後枠で放送中。

あれ?これ、
前にNHKで買ったみたいなこと
やってたので

そりゃすごいドラマなのね!
見てみたいよ!

と思っていたのだけれど・・・。

ん~・・・

嫌いじゃないけど

いつになったら
私を夢中にさせてくれるんだい?
と思いながら見てるんですが?

いつ?いつになったら
40%越える程
面白くなるの?

***

タックが子供の頃は
なんだか面白くなりそうな予感は
あったのですが

カッチョイイ青年タック(ユン・シユンくん)
になってからは

勇み足で前に進まない。

脇道は多いし

これから製パン王になるのはわかるんだけど。

貧乏母が大金持ちになったのは
わかったんだけど

ん~・・・

あと何回あるのかな。

ちょっと長すぎて
挫折しちゃうかも。

***

ところで
このドラマで一番気になるのは

タックのライバル マジュン(チュウォンくん)の
産毛!

後ろから光が当たるたび

「この子、産毛剃らないのかな・・・」

ってか

ヒゲはえないのか?!

気になる気になる・・・。

韓国の女子は顔剃りしないって言うけど
この男子の産毛は・・・

気になる!

************************



************************





テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/08/01 11:34】 | TVをお試し |
| ホーム |