ペットボトルのワイン「リラ」をお試し!
ここんとこ突然
嬉しいことがおこるんです♪

猫がなくしたネズミのオモチャが出てきたり。

名前のわからない美しい
紫色の小花が
ベランダで花をさかせてくれたり。

カリンの実が鈴なりだったり。

猫の砂が突然届いたり♪

んで、今回も突然届いた
ペットボトルのワイン
「サントネージュ リラ」

PA0_0228.jpg

これまたモラタメさんのモラに
当選していたのでした♪

しかも2本一組!
嬉しい♪

早速白からお試し!

PA0_0227.jpg

オムライスにして野菜のポタージュもつけて
しあわせ気分でいただきます♪

!おいしい~~~!!

もともとワインは外国産よりも
国産のが好きなタイプ。

だってあきらかに
新しい香りがしてほんのり甘くて
心から「あ~~~おいしい~!」って
言えちゃうんだもの。

この「リラ」はまさに私にビンゴ!です!

母との晩酌・・・。

「ねえ、このワイン、どこで売ってるの?」と
何度も繰り返してました。

母にも大ビンゴだったようです♪

で、どうしても次の日まで待ちきれずに
夜寝る前に赤を一口飲んじゃいました(汗)。

赤は白よりも甘みが薄いんですが
程よい渋みがこれまたナイス!

これまたしあわせ感じて
ぐっすり寝られちゃいました♪

早速近所のスーパーに
探しに行かなくっちゃ!

ペットボトルだから
ガラス瓶より
持って帰り易いし♪

オススメです!

************************

こんな嬉しいお試しができます!
登録がまだの人は是非!


************************


ロゼもあるんだね。
買おう♪





スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

【2011/08/09 12:04】 | サンプルをお試し |
| ホーム |