プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想4・どうしてワタオニ休むかな!
いつの間にか
一週間で一番楽しみなドラマ曜日は
木曜日になってました。

木曜日といえば
「それでも、生きていく」
ですが~

昨夜、今までここに記さずに
密かに見ていた
「渡る世間は鬼ばかり」が
「世界陸上」なるものの放送で
つぶされていたのを知った
午後9時のショックたるや・・・。

ということで、
いつのまにか今期の私の一番の
お気に入りドラマは
渡おにということに気づかされた昨晩。

ふぅ・・・
シンと貴子はどうなるのだろうか・・・

なんて考えていた。

そうか・・・。

***

「それでも、生きていく」は
前半はとても味のあるドラマで
「これは秀作!」
と思っていましたが

ここ2週は
「サスペンス???」
ってな感じです。

あの、大竹しのぶ女史が
わんわん泣いて心を開くまでが
本当に見ものでした。

でも、これから最終回に向けて
双葉の兄ちゃんの心が
どう変わっていくか
きちんと見届けたいです。

昨日の現実ニュースでも
繁華街で大量殺人未遂をした男が
昔「誰でもよかった」と
子供を殺そうとしていたと
いっていました。

日本の犯罪者に対する教育の甘さを
ドラマと現実とで
見せられたところです。

ドラマによって社会が変わることもありますから

このドラマの行く末が気になります。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/09/02 14:47】 | TVをお試し |
| ホーム |