プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想5・睡魔という魔物
夏から秋へと
季節も移り変わり、
もうそろそろ「夏ドラマ」も
終盤にはいってきたので
まじめに取り組みますかね。

***

まず月曜日の
「全開ガール」

ここんとこ見てません。

しかし、見限ったというわけじゃ
ありません。

なんとなく
「見なくても大丈夫かな」
と思う週が多くて・・・

でも、小さい頃の若葉の話は好きだし、
若葉のパパの味も好きなので
見たい!は見たいんですけれど

「どうせ草太とハッピーエンドなのはわかっている」
という思いが・・・。

最後はわかっているけれど
最終回は見たいです。

ってか、

チビ若葉のドラマを
別に一時間くらい見たいぞ!

***

「チーム・バチスタ」

ここんとこ見てます。

冤罪話からますます複雑で、
ただの良い人グッチに絆されて行く人
続出のお話って訳じゃない感じなので
サスペンスとしてちゃんと見てます。

グッチの真摯さに
絆され掛けた宇佐見が
また心を取り戻すことが
できるのでしょうか?!

***

「ブルドクター」

これも飛び飛びで見てましたが

相変わらずの珠美の暴走(ブルトーザー)ぶり。

あの、壊れかけた夫婦関係が
よく戻ったなぁ。

しかもとって付けたような
歌舞伎の映像。

「これ、お父さんなんだって」
おいおい!趣味の歌舞伎で
こんなに立派な衣装に
一流の演技が撮れますか!!

最高技を一般素人の趣味扱い・・・。

先週まで珠美の夫が
かわいそうと思っていたけど
今週は夫役の亀ちゃんがかわいそうに
思えてきました。

***

「それでも、生きてゆく」

自殺して死にかけてる健二を
助けた洋喜。

そりゃ、
「自殺したらみんな喜ぶ」
そう言ってた妹が
死にかけた兄を目の前にして
泣き叫んでいたら
助けなきゃ!って思うよ。

あの泣き叫びを見て
ウルウルきちゃったもん。

そうだよね。
いくらロクデナシでも
お兄ちゃんだもの。

それと平行して
洋貴ママが双葉ママの所へ・・・。

写真誌を見て
同じ思いを思い起こしたんだね。

お互い正直に話したい。

これが多分、このドラマの
テーマなんだろうね。

一般人がここまで正直になりあう必要は
ないけれど

憎しみとか悲しみが交差して
複雑に絡み合った人たちは
ここまでしないと
苦しくてたまらないよね。

やっぱり大竹しのぶ女史の
叫びの演技はすごい。

***

「美男ですね」

これも飛び飛び組なんだな。
「全開ガール」と同じ感じ。

ってか、本家韓国版を見てますので
「今日はこんな話だよな。」って。

でも、最近の廉くん(玉森裕太くん)良いです♪

だんだん可愛く見えてきた。

ぶっきらぼうだけど
美子にぞっこんぶりが
キュートなんだわさ。

いいよ~!

これならkis-My-Ft2を見ても
キャイ~ン♪ってなっちゃうかも。

視聴率は振るわないみたいですが
私は好きですよん♪
(じゃ、見てやれ~)

***

「勇者ヨシヒコと魔王の城」

もう、毎回毎回
よくもまあこんなに
オモシロくだらないドラマを・・・(爆)

しかも、
予算の少ない冒険活劇って言いながら
ゲストに小栗旬かよ!(♪)

毎回のゲストも
楽しみなんですけどね。

あと、キラー動物系も好き(♪)

って、物すごくはまっちゃってますが、
何故か途中で魔王の手下なみの
睡魔に襲われる視聴者。

ん~・・・
CM、多くて長いよ!!!!

夜中に2分CM3回入ったら
いくら面白くても寝ちゃうでしょ!

でも好き♪

魔法の絨毯がトイレマットって・・・
小さすぎ!
ダンジョーはみ出してなかった?(爆)

***

「ドン★キホーテ」

ああ・・・これも見たり見なかったり・・・。

「ブルドクター」に近いかな。
べつに見なくてもいいかなんて思うのですが
ちょっと気になる。

しかし、見ると
ブル・・・よりも確実に面白い。

じゃなんでブル・・・見てるんだろ???

***

勝手過ぎますが
今期ドラマの
勝手な私の順序つけちゃいますと

7位「ブルドクター」
同率5位「ドン★キホーテ」「全開ガール」
4位「アリアドネの弾丸」
3位「美男ですね」
同率1位「それでも、生きていく」「勇者ヨシヒコと魔王の城」

ってな感じです。

あ~勝手。

************************

オススメ!!!!!


くだらなすぎて
確実に笑えます!

夜中に大爆笑。

こんなドラマに
宅間伸が出てるってだけで
笑える!

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/09/11 12:11】 | TVをお試し |
| ホーム |