プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


美男ですね廃人決定!
最近A.N.JELL見たさに
月曜深夜TBSの「カミスン!」見てるって
書きましたけど、

本当にA.N.JELLの歌、
いいんです~♪

大抵歌うのは「ふたり」
なんですけど

4人のカメラワークもいいし
美男(瀧本美織ちゃん)の
澄んだ声が入ってくるのもいいし
本当にいいんだ~♪



他にもいい歌があるけど

ドラマに出てきた
廉さんが美男の為に書いた
「alone(言葉もなく)」
がまた、
心にグッときて最高なんじゃ~!



これに美男の父が作った
「どうしよう」(今回の曲名は何だか覚えてない)が
最後に流れた日にゃ~
もう、しばらくは
「美男ですね廃人」決定です。

もうすっかりA.N.JELLのファンに
なってしまったよ~。

って言っても
この曲らは
韓国オリジナルの日本版なんですけどね。

日本版がちゃんと忠実に曲を再現して
イメージ変えてないとこがいい!

ところで今日
王様のブランチに
瀧本美織ちゃんと玉森裕太くんと
社長役の高嶋政伸さんが出てましたけど、

美織ちゃん、ちゃんと廉さんのVTRの時に
カッコイイ的なこと言って
本当に空気読むデキル女優さんになってました。

それにVTRで現れた
勇気(八乙女光くん)も柊(藤ヶ谷太輔くん)も
みんな仲良しエピソードくれたし。

藤ヶ谷くんは同じKis-My-Ft2の
玉森くんのこと話してて、
ドラマではライバル関係だけど
本当に仲いいんだな。と
思わせてくれました。

このドラマ、最初は
どうなることか・・・と思ってましたけど
本当にステキな日本版になりました。

最終回が楽しみです。

************************

キスマイの主題歌もいいよね♪



************************




スポンサーサイト

テーマ:2011年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/09/17 20:44】 | TVをお試し |
| ホーム |