プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


カミスン!
昨夜の「カミスン!」は驚いたね。

MCのSMAP中居正広くんの前に
おっぱいボヨヨンの倖田來未ちゃんが座っとった!

『え?この二人、噂の二人じゃない?』

と思って興味津々で見ていると
中居くんは冷静に質問

『この新曲は不倫がテーマの映画
セカンドバージンの主題歌なんですね。』
『どうですか?不倫がテーマというのは』

的な質問をすらすらと
普通にはなしておりました。

一方、セクシーな衣装の倖田來未ちゃんは
嬉しそうに曲について話す。

『では歌っていただきましょう。』

で、この曲の詩は
來未ちゃんが書いたらしいのだけど
かなりのラブソング。

変な意識して聞いてると
マジすか!って
告白してるようにも聞こえちゃう。

ま、どーでもいいんですけど(笑)。

***

ちなみに映画「セカンドバージン」で
深キョンこと深田恭子ちゃんは
夫に不倫される妻役で出ており、
逆に映画「夜明けの街で」では
人の夫と不倫する役で出ています。

見比べたら面白い???

***

さてさて

カミスン&美男ですねのコラボ企画も
昨日で終わりの
A.N.JELL最終出演。

でも、これから曲が発売されるということで
近々また出してもらえそう。

これも楽しみですん♪

************************



************************





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2011/09/20 13:38】 | TVをお試し |
| ホーム |