プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


台風15号・・・あなどれん!
台風15号。
恐るべし!

家がグラグラ揺れました。

北関東の皆さんは
暴風雨圏内にいるときに
震度5弱の地震にみまわれ、
さぞ怖かったことと思います。

お見舞い申し上げます。

それにしても
電車が止まってしまうとはね。

あと停電。

うちの方は
信号が止まっておりました。

急いで懐中電灯
探す気にもなれす。

やっぱり防災袋は
作っておかないと
駄目ですね。

************************

うちではイザという時の為の食糧に
乾麺のうどんは常に
用意してきたのですが、

最近は小麦の値段が上がったために
うどんもやすくありません。

そんな中探したのがこれ!



送料込みでこの値段は
絶対安い!

買ってみました。

食べてみました。

平めんですが
ツルツル讃岐うどんで
美味しかった。

うちは昼のまかないが
一番人が多いので
とっても助かります。

オススメ!

************************




スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2011/09/22 14:19】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |