夏ドラマ勝手な感想7・最終回
2011年の夏のドラマ、
終わってしまいました。

ドラマは基本的に
陽射しがキラキラした
夏ドラマが一番好きなんですけど
・・・。

***

「全開ガール」

新垣結衣ちゃん、
お疲れ様でした。
というドラマでしたね。

最後にチビ若葉も見られて
良かったです。

***

チーム・バチスタ3
「アリアドネの弾丸」

最終回のサブタイは
「さようならバチスタコンビ!」

バチスタシリーズもこれで終わり?
と思いきや、
続きそうですね。

名取裕子女史が京都から帰ってきた!
と思ったら
「アリアドネの法医学教室」も終わり。

こうゆう遊びが好きですね。

内容は複雑すぎて
最後は無理にAIは必要なんて
ずるい気がしましたけど

さんまさんの番組に番宣で出た
仲村トオルちゃんが面白かったので
またやって欲しいと思います。

***

「美男ですね」

始まった当初は心配だらけ。

え~?グンちゃんのテギョンさんが
玉森くん???

と心配しいしい見ているうちに
玉ちゃん、可愛い!
ってなってました~♪

再放送やってたら必ず見ちゃうよ。

A.N.JELLの曲も好きなので
「カミスン!」でチェックする!

***

「勇者ヨシヒコと魔王の城」

思わぬ時間に拾い物しました♪

面白いんだかゆるすぎてわからなかったけど
バカバカしすぎて夜中に爆笑。

ほんと、くだらなすぎる!!!

でも、好き♪

で、ラスト2話は都会が舞台。
最終回に笑いが少なかったのが
残念でしたが・・・

キラーコアラ(リスも)に会えたし、
ドランクドラゴンの鈴木くんが
ゴードンに並ぶ最強な奴ってのも
なかなかでした。

映画化を考えている?(笑)
そう、モテキを意識したのね(笑)

でも、映画化の前に2が見たいです。

***

「ドン★キホーテ」

これもなかなか面白かったよね。

奥のある話の中に小技が効いてるし、
笑えました♪

が、しかし

いかんせん見損ないが多くて
ごめんなさいね。

2は無いかと思うけど
スペシャルやったら見るから~♪

***

最終回を迎えて、

全体的に視聴率はふるいませんでしたけど、
それでも今期の私の中の一番は

「美男ですね」

となりました。

え?「それでも、生きていく」や
「勇者ヨシヒコ・・・」は???

とお思いでしょうが、
やはり最後の尻すぼみ的な感じがね。

でも、両方とも好きでしたよ。

***

来期「秋~冬ドラマ」は
「家政婦のミタ」や
「謎解きはディナーのあとで」など、
期待作があるし
「相棒10」もあるし♪

楽しみです!

************************







************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/09/26 10:38】 | TVをお試し |
| ホーム |