プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


渡鬼、最終回!
「渡る世間は鬼ばかり」
終わってしまいました~。

20年やってたのですね。

昨日は全ての人が出てくるかと思いきや、
ハワイのおばさま(森光子さん)も
カズちゃんのお父さん(大和田獏さん)も
出てなかった。

ま、考えてみれば
ハワイのおばさまとシンは
特に仲良しというわけでもないし
カズちゃんのお父さんは
叔母さんの別れた夫だものね、
出られるわけないか。

それにしても、
披露宴の長谷部兄弟の席が
壮太とオヤジバンドの
残った方々と同席ってのが
笑えた。

あーゆーのカス席って言うんだよね。

知らない人が無理やり
同じテーブルにつかされても
しゃべることないじゃん?

呼ばれた方は実に困る。
ほんと嫌な席。

と思ってみてたら
オヤジバンドの演奏中に
まひるの告白タイムを作るための
席だったのね、

なるほど。

で、昨日の朝のはなまるでも
泉ピン子さんが言ってたけど

年に一回くらいスペシャルやるって
手法ですか?

だって気になるじゃん?

眞は貴子さんと同居しないっていうし、
幸楽に帰ってきたおばあちゃんが
あのまんま丸く行くわけないじゃん?
ま、こっちはまた意地悪に戻るだけって
ことですが・・・。

そんな後々の含みを
チラリと見せてた最終回。

今からスペシャルが楽しみです。

************************

ちなみに
すっかり日本人の身にしみてしまった
「渡る世間は鬼ばかり」ですが、
そのもととなったことわざは
なんだったでしょうか?!

「渡る世間ん・・・鬼・・・?」



「渡る世間に鬼は無し!」でした♪

ちょっと考えちゃったでしょ(笑)

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/09/30 11:00】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |