プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


瞬髪ポイントカラーブラシをお試し!
お出かけ前の忙しい時に便利な
ポイント用白髪染め「瞬髪ポイントカラーブラシ」を
ためしてみました。

40代も後半になりますと
白髪の悩みなんて本当に
日常茶飯事なんですね。

「悩み」なんて言ってたら
生きていけない!

私は普段ヘナで染めているので
染めるのに3時間以上かかっちゃう。

だから、少しばかり白髪が上がってきたところで
手軽に染められないし、

だからといって
髪が痛みそうな
バリバリになるタイプの
ポイント染めも使いたくない。

と、悩んでいたら
今話題の「北海道産ガゴメ昆布」使用の
ポイント用白髪染め
試す機会に恵まれました!

早速使用。

しなやかな筆タイプのブラシ。

PA0_0240.jpg

口をカチっと回してON/OFFします。

チューブを押すと中が出てくるタイプなので
出過ぎることもありません。

ブラシタイプだから
塗るのもスムーズで簡単。

使用前↓

PA0_0239.jpg

使用後↓

PA0_0238.jpg

キレイに染められたでしょ?!

アッと言う間に簡単でした!

PA0_0237.jpg

手も汚れず。

塗るそばからすぐに乾くタイプではないので
ムラにならずにキレイに染められました。

が、

その分、しばらくは
触ると手に付く危険性が・・・。

着替えなんかも済ませてからじゃないと
服に付いちゃいますね。

しかしこれは
ドライヤー使用で解決します!

髪もバリバリにならずに
気持ちよく染められるポイント白髪染め

良いです。

白髪染め

************************

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


************************




スポンサーサイト

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

【2011/10/14 11:00】 | サンプルをお試し |
| ホーム |