プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想2・やっぱり相棒!
「私が恋愛できない理由」

私の月9視聴によくあるパターンですが、
なんだか見損なっちゃいました。

っていうか

予告の感じでは
「恋愛?」ってイメージでしたが
本当は恋愛したいのに
うまくできない女の子の
お話ですね。

これっていままでにも
よくあったパターンじゃないです?

それとも
違うのかな???

視聴率は初回
良かったみたいなので
来週見てみましょうかねぇ。

***

「謎解きはディナーのあとで」

なんとも、
アメリカ漫画チックな演出が
ムムムでした。

原作がなんたら書店大賞をとったということで
奥深さを期待しておりましたが
そこんとこ、よくわからなかった。

ありがちなコメディ作品。
って感じでした。

嵐の桜井くんは好きですが、
来週見ますか?
と言われると
やはりムムムって・・・。

何故?
それは
演出が私には駄目だからです。
ごめんなさいぃ。

しかし、一話の被害者が
ムラサキだったので
ちょっと興奮した♪
(By勇者ヨシヒコと魔王の城)

***

「HINTER~その女たち、賞金稼ぎ」

「息子が捕まって死刑になるのを見届ける!」
そう言ってた母親は
息子をヘルパーとして
黙って雇っていたんですね。

しかも笑顔で。

なんかガッカリ感が・・・。

息子が殺した人と
その家族のこと考えると

毅然としていい母親と思っていた人が
一番ずるくて嫌な人に見えた。

かわいそうだけど
同情できないね。

それでも
「私が買い物しますから」
って言った黎は良い子。

黎にちょっと魅力を感じました。

来週はどんな犯人
捕まえるのでしょうね。

***

「相棒ten」

やはり面白かった~。

展開が速いので
トイレに行くタイミングまで
緊張しっぱなしだったわよ。

尊を恨んで自殺した男も
これで納得してくれるでしょうか。

それにしても、
この男が自殺したから
納得がいく方向に進みましたが、
生きていたら
真犯人が一度無罪を勝ち取ったからって
二度と裁かれないなんて
絶対に許せませんよね。

あの続きは
来週やらないみたいに見えましたが、
どうなるんでしょうね。

見たかったな。
またやってくれるのかな?

***

「家政婦のミタ」

ん~・・・・・・・・
って感じになってきました。

あの家の家族だけの会話は
見ていてつまらないし、

ミタのやることも
ありえなくて面白くない。

大人が子供の顔面殴って
鼻血出させたら、
その次のシーンは学校じゃなくて
警察じゃない???

先週はチビちゃんと川に入って
うまい具合に長男に止められてる。

今週もワルガキの首絞めて
殺す直前に次男が飛んできた。

毎度毎度タイミングが良いですな。

こうなるともう
ファンタジーの世界だね。

ありえない。

脚本家が「女王の教室」の人ということで
期待して見てたけど、
どうだろう
もっと見てたら
面白くなるのかな。

とりあえず子供の数だけは
こんなファンタジー事件が
続くと思うので
2週くらいお休みしてみようかな。

という感じです。

残念。

************************

寒いので
そろそろ必要ですね。


昨日は布団に
足つっこんでドラマ見てました。

************************




スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/10/20 16:50】 | TVをお試し |
| ホーム |