プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


レディプレジデント大物はオススメっす!

明日で終わりなんだけど
フジの韓流αで
「レディープレジデント」
やってて

これが面白いの。

高所恐怖症の女子アナが
韓国の大統領になっちゃうお話なんだけど

チャングムみたいに
陰謀にあっても負けない
一途な姿がいいんだぁ。

面白い韓国ドラマ見ると
勝手に日本版のキャスティング
したくなっちゃうんだけど

このドラマの主人公は
断然松嶋菜々子嬢!

いろいろ考えたんだよぉ。
天海祐希・米倉涼子・菅野美穂
松下由樹・真矢みき・黒木瞳
・・・。

でも、どうも
弱気なアナウンサーもできて
大統領もできる人って
難しい。

弱気なアナウンサーが上手そうな人は
大統領になったときに
力が入りすぎちゃいそうだし

大統領が似合いそうな人は
弱気な一般市民的なとこが
イマイチっぽい。

あと5キロ痩せた
松下由樹さんか
あと8キロ痩せた
松坂慶子さまなんかならいいかも~♪

ま、妄想なんですけどね。

************************

明日で終わり。
と思ったら
BSフジでやりだしたよ。

でも、その時間、見れない。


政界のドロドロがぁ~!

怖いけど面白いです。

オススメ!

************************





テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/10/20 17:08】 | TVをお試し |
| ホーム |