プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想4・なんだか飛んでます
「妖怪人間ベム」

再放送で第一回を見れました♪
だから言ったでしょ?(笑)

しかしぃ・・・実に悲しいお話ですね。

亀梨くんも杏ちゃんも福くんも
哀愁のある役を
とても上手に演じてましたね。

杏ちゃん、ちょっと怖いけど。

昔々見ていたにも関わらず
お話を忘れてしまっていたのは
小さなお子様には
こんなシビアなお話は
恐怖の対象だったんでしょうね。

だから忘れたのか
ストーリーは見ていなかったのか。

でも、昔はこの手の恐怖漫画は
よくあったんだよね。

ゲゲゲの鬼太郎
悪魔君
河童の三平

って、水木しげる作品は
みんな恐怖だったけど見てたな。

今日のお話も
悲しいことになるのでしょうか
「俺たちは人間を助けなきゃただの妖怪になっちまう」

頑張れ!妖怪人間!

***

「謎解きはディナーのあとで」

先週のムラサキに続いて
「勇者ヨシヒコ」仲間の
メレブが出ていたのには
心くすぐられたよ(笑)

しかし・・・

裏番組の
「なんでもワールドランキング」で
大久保さんが
「世界一お酒を飲む国エストニア」に
取材に行ったのがめちゃくちゃ面白くて、
結局ちゃんと見られなかった(涙)

だって、エステのイケメンたら
大久保さんの胸に泥塗っちゃうんだよ(笑)
普通避けるべ!(笑)

ってことで、
来週は宅間伸さんかヨシヒコが出るわけもないし、
ワールドランキングのは面白かったら
また見れないわな。

う・・・桜井翔くんは
見たいんですけど・・・

頑張ってくださいませ!!!

***

「HUNTER」

う~ん・・・記憶にない・・・

見たはずなのに何故か
記憶にない。

女の子が「あたしも混ぜて!」
と言っていたのは覚えてる。

そうそう、和美の夫が
指名手配犯じゃないか?!
って話だった!

しかし・・・どうなったのか
覚えていないのは
何故?!

裏番組は・・・特に見てなかったし・・・

お風呂に入っちゃった?
和美の夫が指名手配犯か気になるのに?!

ありえないな。って
見切りつけたか?

ああ・・・寝てたのかも(驚)

***

「相棒ten」

今シリーズは
過去の過ちを解き明かすってやつですか?

結構相棒って
シリーズごとにテーマがあるっぽいもんな。

で、殺された子供の親に
綿貫おじさん出てたけど、
テレビ東京のドラマにも
ダブって出てましたから!残念!

芸人とちがって
調整きかないのかな?

でも、この間
渡辺えり嬢主役の2時間ドラマが
あった時は
裏でレギュラーのニュースキャスターは
お休みしてたよね。

これ「100の資格を持つ女」シリーズが
あるかぎり
多分このパターンは守られる。

そして安住アナに
「裏で犯人追いかけてます」
って言われちゃうんだよね。

あ、すごい脱線。

でもとにかく
相棒はとても複雑なので
まる一時間眼が離せません。

***

「家政婦のミタ」

な、な、なぁに?!!
どうなってんの?!!!

衝撃の次回予告だわ!

あ、先週は「しばらく見ない」
って言ってたんだけど、
やっぱり見だしたら
最後まで気になって見ちゃったわ。

ミタはいったい何者なの???

なんだか自殺した妻に頼まれて
この家にやってきた?みたいな雰囲気。

それともやっぱり
ファンタジーでした。的な話になるのかな??

来週はとにかく見なければ!

***

「私はシャドウ」

今週も深キョン。いい味出してましたぁ♪

可愛いし真っ直ぐだし。
今回の成長は
「右折ができるなりぃ~♪」

偉いぞ芹菜!

そんで依頼主に
「夢を追ってる息子さんなんてステキ」
と言った芹菜も好き。

探偵さんには
予備校でバイト先がわかったんだから
引越し先も聞けよ!
とか
会社に電話すんのに
その作り声は酷いだろ!
とか
ブンカッキーに入ってるって
まず怪しめよ!
って突っ込みはありますが

全て芹菜が素晴らしいので
なかったことにしてあげましょう。

来週も楽しみです。

***

「11人もいる!」

今週は「おい!一男!」
ってな週でした。

でも、クドカンドラマって
大体ロケット発射シーン出てくるよね(笑)
シモネタ嫌いの私でも
もう呆れて慣れちゃいました。

なんか前半ずっと
ククククククッ!って
笑い続けていたんですけど
なんだったかな?

***

しかし、「11人もいる!」の
光浦さんは実に上手だよね。
大久保さんが80度の酒飲んで
胸揉まれてる間に(爆)
いい演技を身につけてます。

ま、今週はオアシズって面白い!
って感じた週でした。

************************



懐かしい「ぼくの魔法使い」
これもクドカン脚本ね。

これなんかは毎週ロケット
発射してたもんな(爆)

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/10/29 14:57】 | TVをお試し |
| ホーム |