プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想5・らじばんだり!
先週は見なかったドラマ、多いな。

おかげで深キョンのドラマ
見損なうとこでした(汗)

で、週の最初のドラマは
「謎解きはディナーのあとで」・・・
のはずでしたが・・・

先々週、裏の世界のランキングバラエティで
大久保さんがめっちゃ面白くて
「謎解きは・・・」を
見損なったと書きましたが、
今週は「ロンドンハーツ」の
有吉被害者の方々による
つるしあげ裁判が
めっちゃっちゃ面白かったので
結局今週も「謎解きは・・・」を
見られませんでした。

最近有吉とマツコにはまっている私。

どうもロンハーで有吉くんが
レギュラーになったそうなので
桜井翔くんには申し訳ないが
どうも「謎解きは・・・」は
見れなさそうです。

ごめんなさい(涙)

***

「相棒ten」

家政婦のミタさんの前に
相棒に三田さんが出ていて
こりゃ見ごたえたっぷり♪
と思ったのもつかの間、

10分もしない間に飽きちゃってました。

なんか先がよめる~!

って思ったら、ラストはなんか
複雑だったようですね。

しかし最初でがっつり
私のハートをつかんでくれないと
やっぱダラケちゃいます。

今回の過去ものシリーズ、
どうなんでしょうねぇ・・・。

***

「家政婦のミタ」

う~ん・・・
先週思っていたのと違った。

末っ子の誘拐は
ミタさんの策略じゃなくて
末っ子の自作自演だったのですね。

今回の展開で
あの浮気男が
「私のこと、すき?」と
幼い娘に言われたにもかかわらず
「わからないんだ~!」と叫んだのは
「好きだよ」と嘘をつく展開よりも
良かったような悪かったような・・・。

浮気男、
本当に草食顔をして心の中は
腐った肉のような男です。

大人なんだから
子供に気をつかえ~!

子供を育ててるんだから
考えろ~!

と言っても
この男(ドラマですが)には
自分の感情が一番大切。

で?最終回はドラマにありがちな
子供を抱きしめる展開か?
それとも
「それでも、生きていく」の
犯人パターンで
???の終わり方なんでしょうか?

なんかどうでも良くなってきた。
どっちでも気分わるし。

が、視聴者の予想を裏切るのが
このドラマの良さ!

これから見るか見ないかは
展開しだいっす。

***

「私はシャドウ」

これ、今期でいまのとこ
一番お気に入りかも。

といいつつ
前半見損なってしまったよ。

こんなとき地デジの番組情報は
ありがたいね。

で、何がいいって
深キョンの高柔らかい声なんだな。

内容は?って・・・

「男の人ってひとりの時間が大切らしいです」???

そうか、芹菜は昼間家でひとりの時間を
満喫してるから
そう思わないのか。

でも深キョンが可愛く言うから
そうかそうか~って
なるんだよね。

ほのぼのほのぼの。

来週は忘れないようにしよう。

***

「11人もいる!」

これも頭見損なった。

んで、今週一番気になったのは
名取裕子の
「ラジバンダリ!」

あ!ラジバンダリってなんだったっけ???

で、こんなとき
iフォン持ってないと
不便よね。

一晩気になりつつも
寝ました。

で、調べたら
なつかしの「ダブルダッチ」!

あ~レッドカーペットが懐かしい~!

あ、今週も光浦さんが
超良かった。

***

「妖怪人間ベム」

これ、本当に良い作品だわ!

あの時間(土曜9時)の
青少年が見るシリーズに入れて
ほんと正解!

心がすさびながらも
妖怪の心を考えると
胸がキュンとしちゃうね。

最後の手紙が泣けたよ。

うん、いい作品を作れて
スタッフさんたちは
しあわせものだよ!

***

「南極大陸」

今夜はどっち見よう・・・
と思った時、
すでに脱落していたんですが
ボクスタの方が
バレーボールで押してしまいまして
んじゃ、って見ました。
後半半分・・・。

前半お風呂入っちゃったもんで(汗)。

で、衝撃の告白
「宗谷はもう一度南極には行けません!」

あ、キョーヘイちゃん!
南極に行って帰って来たのね。

そんではるかちゃん
「ええ?!!」って顔してたけど、

あれ、修理しましょうね♪
って話ですから。
そんなに驚かなくても。

ねぇ。

ってことで、
来週見ますかどうか?!

***

「僕とスターの99日」

だんだん主役級男優
設定同級生のふたりの
おっさんぶりにも慣れてきまして

あ!シワ!

とか思わなくなってきました(笑)

なんでアラ40なんだろう。

いつも優しい
要潤くんがワルっぽいので
そこと比較しちゃうよな。

要潤出る→ワルだ・・・→心がすさぶ
→要潤、なんで脇役?

西島秀俊くんに不満があるわけじゃないけど
なんかそう思ってしまう。

んで、キム・テヒちゃんのカワイさよりも
同級生のオッサンたちの動向が
気になってしまう今日この頃。

「おでん用意しました~♪」で
なんでデッカイ目丸くしてんの?
と思ったら「ガンモ」ね。
グーグーカンモ!
「ハンペイタクン~~~」
あ、そういえば蔵之介くん
ハンペイタって役もやってなかった?

ま、御気楽に楽しんで見てますけど

韓国俳優の二人のシーンになると
ハン・ユナの劇中劇見てるみたいで
「カットー!」って
聞こえてくる感じです。

弟が去っていった後
追いかけないで
なんでへたり込んでいるのかな?

いるのかな?!

でも何故か、
毎週見ないではいられない
何かを持ってます。

***

今期はなんかゆるいドラマが多くて、
それでも見ちゃうってのは
いい傾向なんでしょうか?

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/11/07 14:30】 | TVをお試し |
| ホーム |