プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


トイデジ買った!
携帯電話のカメラを使うようになって
デジカメと充電池セットを
おろそかにしていたら

すっかり駄目になってました(激涙)

前の携帯のカメラは
とても良かったのに
今の携帯URBANOのカメラは
色も画像もめちゃ駄目!

で携帯変えようかと思ったら、
今、携帯電話高いのね。

たいして使わないのに
もったいないので
じゃ、デジカメ買おう・・・

っと調べていたら

今まで眼中になかったものが
目に飛び込んできた。

デジタルトイカメラ。



超ミニサイズ!可愛い!

で、これが欲しかったんだけど
電池なんだ・・・。

電池はあっという間に
なくなってしまうから
充電がいいなぁ・・・。

と調べて最終的に買ったのがこれ↓



オレンジ買った。

ん?!トイカメラって
画像悪いんだよね。

と思いつつ、

ちゃんとした撮影は
昔の携帯電話引っ張り出して使って、
トイカメラはトイってことで・・・

へへへ。

で、撮ったのがこれです。

PICT0012.jpg

昨日来てPCで充電して
昨日の夜から撮り始めたので
まだまだこれから。

首にさげてお散歩しよう♪

************************


************************





テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2011/11/07 14:45】 | オススメをお試し |
| ホーム |