マツコ危機一髪!
最近マツコ・デラックスにはまってま=す。

とくに好きなのが
マツコさんと有吉くんのコンビ。

「有吉・マツコの怒り新党!」

最高に面白い。

アシスタントの夏目三久嬢の間もいいし
ハガキを読んでるときのイラストや
ゆるいBGMもお気に入り。

ハガキに答えているとこから
脱線して
わけがわからない話になるのも好き。

で、マツコ嬢(?)の深夜番組は
面白い!と思って
TBSの
「マツコの知らない世界」
を見てみたけど・・・

やっぱTBS!駄目!

ゲストはマニアの方々で
お話は本当に面白そうなのに
編集が切れ切れでわけわからん!

見にくい!疲れる!
ガッカリ!

そういえばTBSで
「有田とマツコの男と女」
って番組がこの番組の前番組だったのね。

あれもなんだか下品丸出しで
嫌いで見てなかった。

もともとマツコ嬢を最初に見たのは
TBSの昼の番組。

良い人材発掘したね!
と思ってたのに・・・

TBS、最近本当に勘弁して~。

************************





************************





テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/26 17:55】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |