スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011年秋~冬ドラマ勝手すぎる感想・どうもすみません!
今期はなんと言っても
「家政婦のミタ」の40%!

完全な勝者でした。

お話の内容というより
子供の話題になったってとこが
勝因でしょうね。

「承知しました。」

やっぱこれでした。

それにしても2000年以降
ドラマ視聴率ベスト5を仕切る
キムタクと松嶋菜々子嬢!

次の日も菜々子ちゃんの映画
「ゴースト」で
視聴率がっぽり!と目論んだ日テレ!
しかし7.9%だったって。

残念!

***

ということで、
今期ドラマ
勝手に面白かったのを並べてみると



「DOCTORS」
「専業主婦探偵・私はシャドウ」
「妖怪人間ベム」

「家政婦のミタ」
「11人いる!」
「謎解きはディナーのあとで」
「僕とスターの99日」

って感じに終わりました。

私的すぎますね。

そうそう、
「蜜の味」
最終回だけ見たんだけど

菅野美穂ちゃんが妙に
男前!でかっこよかった!

姪と叔父の逃避行は
気持ち悪かったけど・・・。

かっこいい菅野ちゃんは
いいね~!

***

2012年冬のドラマは
なんといっても嵐・松本潤くんの
月9ドラマ
「ラッキーセブン」

楽しませてください!

************************

見比べてみるのもいいかも(笑)





************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/12/31 10:42】 | TVをお試し |
| ホーム |
