プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


冬~春ドラマ勝手すぎる感想・見る気が湧かない・・・ドラマうつなだけですか?
なんか間あいちゃって
すみません。

ここんとこ
ガッツリ見たいドラマがなくて

「相棒ten」しか
まともに見ておらん!

ん・・・信じられない~!

以前なら例えば「JIN」なんか?
見損なうと悲しかったもんね。

そんなドラマが今期ないのは
プチドラマうつって
とこでしょうか?

***

前回の続きからいきますと、

まだ感想書いてないドラマが2本。

「ラッキーセブン」

もう2回目終わりましたが
一回目を見て
うーん・・・ちょっとダルイ
という気分になっていました。

地下組織の殴られ屋の
警察につながって
潜入操作・・・ふむふむ。

「俺たちは天使だ!」
くらい楽しいと良かったんですけど、

おばさんはいろいろ探偵もの
見てきちゃいましたからねぇ・・・。

で、二回目は見なかったんだよなぁ・・・。

***

「恋愛ニート」

げっそりです。

仲間ちゃんも好きだし
爆笑問題の田中くんも嫌いじゃない。
ネコ好き設定だし。

なので見ようかと
思ったんですけど

うう~

最近のドラマって
「恋愛下手」をテーマに
しすぎてませんか?

はぁ、そうですか。

また寄り集まって酒飲んで愚痴ですか。

一人は絶対フシダラがいるんですね。

最後は改心してハッピーエンドですか?

どうみても
ターゲットの年代は
昔どこかで見たのと似てる!
って、飽きちゃいませんかね。
「男女7人」あたりですか?
(ちょっと年代あげちゃった?)

田中くんとこのネコちゃん
見たかったけど、

見ないで脱落です。私。

ちなみに・・・

最近キムタクのネコ嫌いが発覚。

田中くんからもらった
ぬいぐるみのネコでさえ
首つまんで不服そうにしていたヤツを見て
限界超えた。

スマスマも見たくなくなったんだった。

あ=。

***

「最高の人生の終わり方」

なんで私、山Pのドラマ
最初から見ないんだろう。

「野ブタ、をプロデュース」で
秀作見逃した!って
思い切り反省したのに・・・。

クロサキでもそう。
山Pのドラマは意外と面白い。
そう思っているんだけど
何故か一瞬見てチャンネル替えてる。

絶対に山Pが嫌いってわけじゃない。

なのに何故か??

自分でもわかりません。

ごめん!山P!

***

「ストロベリーナイト」は
完璧に見なくなりました。

愉快犯育てそうな
もとの精神が
やっぱ気に食わない。

***

「ハングリー!」

合間合間の3分づつを
3回くらい見ました。

なぜ続けて見れないのかと言うと、

大好きな稲垣吾郎ちゃんの
浮いた演技が悲しくなるのと、

お客さんに対する態度の酷さが
売りと思いつつも腹がたつ。

あと、いちばんイライラするのは
料理が出るのに何分待たせるのか!
って感じ。

調理場での無駄なおしゃべりが
本当にイライラする。

料理が美味しそうなだけに
客になった気で見ているだけに
怒り心頭なのだ。

だから嫌いなシーンになると
チャンネル替えちゃう。

これってドラマとして
成り立たないよねぇ・・・。

***

「相棒ten」

またまた出ました幸子さん!

右京さんの不調のおかげで
捜査一課は無駄な捜査に振り回されて・・・。

で、右京さんの喪失感を補うために
たまきさんの小料理屋を
そのまま幸子女将が引き継ぐことに?

そうか・・・
でも、不調な右京さんを見たときは
「相棒も終わり?!」と
不安になりましたよ!

とにかくあっちもこっちも落ち着いて
良かったですね。

ま、右京さんがたまきさんを
忘れられるのか?ってことは
気になりますけど。

***

「ダーティー・ママ」は

完全に脱落。

やっぱり大好きな永作ちゃんが
あの役では見る気失う。

***

「最後から二番目の恋」

一番期待のドラマでしたが、

これも「恋愛ニート」と
同じ感想。

おばちゃんをバカにしてんのか?!
って感じ。

キョンキョンが可哀想すら感じる。

愚痴言って若い子に引け目を感じて・・・

こんな点を最後には直して
はつらつと人生を生きていく。

そんな終わりなんでしょ?

わかってるから
もっとときめかせてよ。

あんなフシダラ男の誘惑じゃ
ときめくどころかゲッソリ!

で、結局3分見を繰り返して
ゲッソリして終わり。

はぁ・・・。

***

「13歳のハローワーク」も

1分見を2回して

二回目にして挫折。

ごめんね松岡くん。

***

「理想の息子」

これこれ~!野島伸司氏の脚本だよね。
で、土9と言ったら
絶対見たら面白くなる気はする。

でもね、何故か山田涼介くんが
私にとっての山Pなのよ。

嫌いじゃないけど
ドラマだと見ない・・・。

結局、二回目も再放送も
見損なった。

***

あと、日曜の4本?
「平清盛」と「運命の人」と
「早海さんと呼ばれる日」と
「妄想捜査」?

「平清盛」は悪くないけど
そんなにそそらない。

後のドラマはそそるどころか
見たい気が起こらない。

と言ってもね、
「マルモのおきて」の時のように
期待して見ないで2分見を繰り返し、
結局バッチリはまるパターンを
期待していますよ!

***

またまた勝手すぎる感想でごめんなさい。

でも、今期は脱落ぞろいで
泣けてきます。

************************

さんま氏のドラマが
見たいって意味じゃまったく
ありませーん!

男女7人秋物語 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

男女7人秋物語 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
価格:15,792円(税込、送料別)



このパターンやね

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/01/25 10:59】 | TVをお試し |
| ホーム |