プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


低体温症?!!!
年末・正月ときて、
ここんとこ体重増えまくりです。

年末以前51キロ前後だった体重が
今は53キロくらい。

で、反省して
食事制限するも
またまた入ってしまいました
「ごはんが美味しい」期。

炭水化物抜かなくちゃ!
と思えば思うほど
病的に白いごはんが食べたくなる。

困りました。

で、

じゃ、いつもしないことやろう!と
古いエアロバイクに乗り、
1000回こぎをし、


(↑こんなん)

つぎはステップマシンに乗り
1000回踏みをし


(↑こんなん)

腹筋も100回!

で、汗だくの日々。

しかし・・・

体重は減らないどころか、
この運動でかく汗も
なんだか気持ち良くない。

汗が冷や汗って感じで・・・。

「もしかして低体温症?」
と、体温を計ってみたら
運動直後なのに35.9度!

え~?!ありえない!!!

ということで、
今日から体温を上げる食事に
いそしんでます。

まずは生姜紅茶でしょうね。

頑張ります!!

************************



************************





テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/01/25 11:19】 | サンプルをお試し |
| ホーム |