プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


冬~春ドラマ勝手な感想3・ドラマは3回目からかも
「理想の息子」と
「最後から二番目の恋」が
面白くなってきました~♪

***

「理想の息子」

昨日、再放送見たのね。

どうもこうも、
山田涼介くんの演技が
苦手だと思ってたんだけど、

きゃ=!
息子が反抗期になってくれなくて
いきなり殺されちゃうんじゃないかと
心配した母が
「うざい!ババー!」と
息子に言って欲しいがために
ベタベタと接する。

「ママとデートしない?」

ところがこの「理想の息子」ちゃん、
「ウゼー!」どころか
「うん!いいね♪」

この笑顔がとってもキュートなんだよ!
可愛いの!!!!

遊園地に連れて行かれ、
ママと手をつなぎ、
あげくジュースをハートのストローで
ラブラブ飲み。

やっちゃうんだよねぇ理想の息子は!

流石に「お風呂入る?」
には戸惑ってたけど(笑)
入ったかどうかはわからん(笑)

で、何がいいって

隣人の倉橋さんに
事の真相を教えてもらった大地くん。

「じゃあ言うよ!くそ・・・く・・・く・・」
「頑張って!!(byかーちゃん)」

で、いざクソババーとか言われると
感情的に殴っちゃう母ちゃんが

「わかってて言われてもこんなに腹が立つんだもの、
本気で言われたらもっと腹立つだろうな・・・」

って言ったのが、
やっぱり名作揃いの土9ドラマだと
感心しました。

ちゃんと子供たちに伝えるものを
持ってます!

で、なんか
毎回同じパターンの中で
アレンジされてるドラマという雰囲気も
掴みましたし、

「クララのバカー!」も
聞きたいですし(笑)

最近キュンの
キスマイ藤ヶ谷太輔くんも
クールな役で気になるし。

ということで
今週からはまじめに見ます。

あ~、楽しみ♪

***

「最後から二番目の恋」

このドラマ、かなり痛い。

同じような境遇の女には
さらに痛い。

マジ若くて夫子持ちの
益若つばさちゃん(脚本家役)に
バカにされちゃ
痛いの超えて爆死だよね(笑)。

だけど笑える。

中年女がボランティア恋に悩むのも、
どうだろう・・・って思いながらも
見ちゃったよ。

そんで、若いイケイケ主婦に傷ついて帰って来て
中年主婦の愚痴聞いても
わからん!っての!

だけど、わかるような気もする。

このドラマ、枯れてるよねぇ。

音楽テンポも
♪ゆどんのぉ~ゆどんのぉ~♪って・・・

枯れてるよ。

鎌倉の古民家ってとこから
枯れてるし、

全国のみんなは
鎌倉の海が
晴れやかな色をしてない
枯れた感じの海ってことも
知らないのだろうけど

そのへんも枯れてる。

枯れてて心が痛いのだけど、
今週はなんだか見ちゃったし、
これからどう
キョンキョンが病の弟→事情知り兄に
心が変化していくのか気になる。

ん?主役がこの二人なんだから
変わっていくのよね???

新しいパターンに突入か?

ということで、
来週見るだろうな。

***

は~、やっぱりドラマは
3・4回目からかしらね。

ってことは

他のドラマも希望あり?

楽しみだ。

************************

鎌倉山納豆



納豆食べて納豆菌で
腸の善玉菌を増やして
インフルエンザに勝つぞ!

***

給食係り♪



懐かしすぎ!

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/02/03 11:43】 | TVをお試し |
| ホーム |