プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


風邪ひかない!
最近気になった本。



私は頭痛薬も解熱剤も飲まない。

昨夜はおなかが痛くなって
本当に苦しかったけど、
絶対下痢止めすらも飲まない。

こうゆうときは
体が「悪いもの」を外に出そうとしてるから
協力しなくっちゃ!

と、苦しいのを我慢して乗り越えた。

苦しかった~(涙)

病院や薬派になるか
そうゆうの嫌い派になるか、
それはそれぞれの人の判断で
勝手です。

それと、
世の中の健康食ブームに
乗っかっちゃうのも
あまり好きではない。

でもね、やっぱり
できる限り薬や病院に
頼りたくないなら
食べるものとかからきちんと
考えていかなくちゃならないんだよね。

最近の私のオススメは
塩無しアーモンド。

↓こーゆーの


多分、これ食べるようになってから
息切れも減ってきたし
今年の冬も寒がりじゃなく過ごせてる。

塩好きの私が
これだと塩味なくても全然平気!

今朝、テーブルに
ポテトチップスが乗ってたから
ちょっと食べてみたけど

微塵もおいしいと思わなくなってたよ。

考えたら大好物だったポテチを
ここ3ヶ月くらい食べてなかった。

とにかくアーモンド、オススメです!

***

で、間食をアーモンドにして

食事はなるべく和食にして
頑張ってます。

今年は風邪ひいてない。

と、流行のインフルエンザにも
かかりたくないので

先日も書いたRー1ヨーグルトを
探しに行ったけど
やっぱりなかった。

なので代わりに
小岩井生乳100%ヨーグルト
を買ってきました。

これはまだいっぱいあった。

でも、これもなくなったら
カスピ海ヨーグルト買います。



************************

ブームに乗るのは嫌だけど・・・

参考にしてます(汗)





************************




スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/02/03 13:59】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |