プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ダイエットとヨーグルグル!!
正月あたりに53キロまでいった体重が
なんと!

54キロに増えてしまいました・・・(涙)

と言っていたのは一週間前。

昨日はやっと52キロに減りました。

低体温症で苦しんでいた1月。

一生懸命自転車マシンと
ステッパーと
お風呂の中での体操で
汗をかく日々。

ところが、ちょっと体調をくずし
運動やめたら
ごはんが美味しい美味しい!
って・・・悲しい現実。

で、太っちゃったのでございます。

普段「1キロ2キロは誤差だよね!」

と豪語している私も
54キロ台となると
メゲマスワ!

妥協の普段体重50~51.5ですから
54キロは誤差超えてるじゃん!

ということで、
どうしよう~!!!

と励んだのが、

先日からオススメしている
インフルエンザにかからない
ヨーグルト生活の中から学んだ
ダイエットヨーグルト。

ということで、
今私が毎朝食べているのが

インフル予防用に
「ビヒダスBB536脂肪0」



に加えて
ダイエット用に
混ぜて食べているのが
「メグミルク ナチュレ恵megumi 脂肪0」



お通じが良くなりました~^^

効果あり!

とくに、ナチュレ恵の方は
私と相性が良いのか悪いのか、
食べるとギュンとおなかにきます。

でも、かなりいいベンちゃんが出ているので
合っていないわけじゃないんでしょう・・・。

しばらくヨーグルトダイエットで
頑張ってみます。

************************

これ買っちゃった~



安いでしょ?
今までのが負荷が軽かったので
悪戦苦闘中だけど
足に効きそう!

************************




スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/02/15 11:28】 | ダイエットをお試し |
| ホーム |