プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポッコリお腹のためのお茶をお試し!
いつもありがとうのブロコミさんから
純麗美健茶というお茶
いただきました~。

これです!

PA0_0244.jpg


便秘ちゃんのポッコリお腹に
効果的ということで、

ダイエット期待のヨーグルト習慣を
こっちに切り替えてみたよ。

まずは味見。

到着したての箱をあけて
入れてみます。

PA0_0243.jpg

最初、薄いので飲んじゃったんだ。

ハトムギ茶のような
上品な飲みやすさで、
こんな優しいお茶で本当に効くのかな?
って感じだったので
思いっきり濃くして飲みましたが
渋くも苦くもなくて飲みやすかった。

これなら毎日飲み続けられます。

で、一週間がたちました。

ヨーグルトでも
毎日ってわけじゃなかった便通が
毎日やってきました。

結構濃かったけど
お腹が痛くなることもなく
いい感じです。

毎日出るから
なんだか気分も楽しい。

便秘ぎみからの大脱出!

で、お腹のポッコリも
うっすらペッタンコに?!

PA0_0242.jpg
・・・・・・。

これはウンちゃんというより
根深い脂肪ちゃんの方が
多かったみたい。

でも、このお茶習慣をもっと続ければ
効果ありそうなので
続けてみます。

だって便秘から
完全脱出できたんだもの!

なかなかのオススメ品です!

お茶 便秘

************************

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


************************





スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/02/27 13:26】 | サンプルをお試し |
| ホーム |
