松嶋尚美ちゃんの「知っとこ!」RN!
今朝から土曜の朝のTBS
「知っとこ!」が
リニューアルです~!

新MCは大好きな柳沢可奈子ちゃんと
富岡佳子さん、
そして
以前の「知っとこ!」MC
オセロ松嶋尚美ちゃん。

尚美ちゃんは富岡さんを
「奇跡の40歳!小6のお子さんがいるなんてぇ~」
と褒め、
富岡さんは尚美ちゃんの出産を
話題にし、
二人で盛り上がって
可奈子ちゃんぽつん・・・。(汗)

でもすぐに可奈子ちゃんの
コーナーに移ったから
良かったよ。

尚美ちゃんメインの番組のようだけど
尚美ちゃんはボケなので
仕切れないものね。

やっぱり可奈子ちゃんが
うまい具合にまとめてました。

それにしても・・・

先週いちおう旧レギュラーの番組に
一回は出て挨拶したからいいものの尚美ちゃん、

これ・・・なんなん???

この時間帯は
松嶋尚美ちゃんアワーなん?

産休で休んでいた間・・・
しかも相方の騒動のさなか、
番組をしっかり守ってきてくれた全員が
すっかり消えて

スタジオも
何事もなかったように
キラキラに一掃♪?

・・・。

中尾彬さん、桂ざこば師匠。
よゐこ、TKO、増田岡田・・・

みんないろいろな問題の中、
尚美ちゃんの産休を
しっかり守って・・・・・。

え~~~~~?!

そうか・・・。

それでも相方、中島知子ちゃんの復帰まで
この番組を守りたいのね!

と思いきや、
あ、中島さん、番組降板したんだっけ。

やっぱりビッグな松嶋尚美ちゃんやん!

すごいなぁ。

ある意味、応援しまっせ!

************************







************************





テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/04/07 13:15】 | TVをお試し |
| ホーム |