省エネコースでもシッカリ洗える食洗機洗剤もらいました♪
モラタメさんから
久々に「モラ」当選!で

「フィニッシュ エコクリーンEX™ サンプル品(約11回分)」

をいただきました♪

サンプルとはいえ
毎日食洗機を使わない我が家では
11回分はひとつきもつ!

ありがたいです♪

で、早速使いましたよ。

注*今回はデジカメの調子が悪かったので
残念ながら写真ナシのリポートです(泣)。

今回のフィニッシュ エコクリーンEX™は
米粒の汚れも焦げ付き汚れも、
省エネコースで洗ってもキレイに!!

とのことなので、
それならと、ドリアの食器を
洗ってみたよ。

はいはいはい!
見事にキレイにおちてました。

その洗浄力の秘密とは
新酵素配合と
再付着防止成分
だそうです。

ちなみに一緒に洗ったグラスも
キレイにピッカリ
光ってました。

省エネコースで
キレイに洗えるのだから
電気料金値上げの今年の夏、
これは本当に助かります!

「フィニッシュ エコクリーンEX™」
オススメです!

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2012/05/12 11:22】 | サンプルをお試し |
| ホーム |