プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想5・なるほど~!
あ~、今週は
楽しみだった
「クレオパトラな女たち」がないので
つまんないわ~。

ってことで、
「リーガル・ハイ」から。

今週の古美門先生、
すごい迫力でした~♪

「私はあなた方のような
みじめな老人が嫌いだ!」って・・・(汗)

最初、黛先生だけ
現地に行った時、
「ん???この人たち妙に元気じゃん?」
「立派な箱物の中で楽しそうだし???」
「本当に健康被害なんかあるんかいな???」
って思って見てたけど、

なんだかんだ言って
古美門先生が出てきて、
最後にあれだけ語られちゃうと

『ああ、これは原発の社会反映に
したかったのだな。』

と思うようになって
もう感動して見てたら
「結局は金です!」って・・・

よくわかんないわ~(笑)

今話題の原発の村に住んで
「原発がなきゃ仕事がない」
なんて甘っちょろいこと言ってる人たちに
インターネットでばあちゃんたちが
葉っぱで億稼いでる現状は
届いてないんだろうか?!

って思っていたから

「裁判に勝って自立しましょう!」
ってことなのかな?

蚕を飼ってまた絹の村にしましょうと?

ま、奥のあるドラマだと思うわ。
ただのコメディじゃない!

来週も楽しみです。

***

「コドモ警察」

今週はスマートの家族(仮)が
誘拐されちゃった~!

そんで福くんの「なにぃ=?!」が
随分前半だったね。

それに、モモクロのメンバー
微妙っすか?(笑)

私はみんな可愛いと思いますよ(笑)

で、ハンチョウ出てましたけど、
こっちのが微妙なミニ出演!

もっと苦労話とか聞きたかったのにな。

そうそう、先週あたりから
マイコ役の本田望結ちゃんが
ものすごく上手!

このドラマ、子役を確実に
成長させてるねぇ。

ただ、あまりに夜中なせいか?
TBSの番組に吉瀬美智子さんが出ても
少しも番宣入らないってとこが不思議。

佐々木蔵之介さんが
いいとも!でちょっと
宣伝してくれたくらい。
・・・他局やん!!!

是非来週の最終回までに
「はなまるカフェ」に誰か出て
宣伝してほしいよ。

***

「ATARU」

そうか、家族が出てきたか。
チョコザイの意味は
猪口くんからきてたのね。

それにしてもお母さん、
アタルくんがせっかくオニギリ食べる
って言ったのだから、
早く握ってあげてね(笑)

それにしても
夾竹桃にあんな恐ろしい秘密が
隠されていたとは・・・

昔学校の焼却炉で
無神経に焼いてなかったか???

***

「37歳で医者になった僕」

あ、べつに書くこと無かったんだけど
最後にすずが声を発して、
みんなが喜んで、
で、エンディングの曲が流れてて、
「あ、これは嫌な予感・・・」
と思ったら、
あまりに思う展開で驚き。

と、下田くんは
裁判に協力しますとか
出版社にかけあったりして
よく病院に戻ってこれたねぇ?

出版社は来週動いちゃうことはないの?
裁判の前に伊達さんを
説得できるの?

よくわからんかった。

***

とりあえず今週はこんなとこです。

来週最終回のとこ、多いね。
なんか日本のドラマ、短くなってない?

************************

最近この曲がかかると
シミジミしちゃうよ。
良いドラマには
やっぱり良い曲がつくんだね♪

美しき麗しき日々/持田香織

美しき麗しき日々/持田香織
価格:1,050円(税込、送料別)



************************




スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/06/13 15:47】 | TVをお試し |
| ホーム |