プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想6・最終回です
今期のドラマは
ちょっと尻つぼみだったかも。

それでも冬の不作よりずっといい。

では、お気に入りの順で・・・

***

「コドモ警察」



尻つぼみその1
最終回、ものすごく深夜だったのよ。
それでも見たわ。
したら・・・

え?大人に戻れないの?
え?ガス浴びたあの大人たちは???

と、謎多きまま終わってしまった。

だから最終回はちょっと残念。

それにしても、
このドラマを見てから
福くんが子供らしさ全開で
CMとかバラエティに出ていると
物すごく違和感。

それだけ「コドモ警察」での演技が
うまかったって事よね。

素晴らしいよ福くん!

他の子役たちも良かったし
周りの大人もナイスフォローだった!

第二弾を希望!

今度はもうちょっと
早い時間でお願いね♪

***

「クレオパトラな女たち」



これ、本当に面白いドラマで
毎回楽しみにしてたのになぁ。

なんで短くなっちゃったのか・・・?
「家族のうた」の影響?
本当に残念。

しかし、今期の主題歌賞は
持田香織ちゃんの
「 美しき麗しき日々」に決定だわ!



***

「リーガル・ハイ」



これは尻つぼみその2

ってか、最後の最後はいいんだけど
先々週からの話が
微妙につまんなかった。

そんで、
古美門と三木の確執の原因は
犬と予想してたら
ハムスターだったよん♪

ん~・・・これもどうでしょう。

身寄りのない小さな女の子って・・・。

でもとにかくドラマとしては
面白かった。

私、堺雅人氏が
苦手だったのだけど



めちゃくちゃ改心いたしました。

すごい面白い人だったのね♪

続編を期待いたします♪

***

「ATARU」



これは小ネタが面白かったよ。

完璧「SPEC」出てたよね(笑)
しかも終わり2週にまたがって。
意味あったのかな?

あとさ、小ネタなのかなんなのか
先週なっちと、なっちの妹の恋人が
揃って咳き込んでいて、
それが何かの謎に
繋がっているのかと思ったら
今週はまるっきり出てこなかった。

あれ、なんだったの?
意味わかんない~!

これも続きが見たいドラマです。

***

あとは・・・

しかしそれでもやっぱり
冬期より収穫あり。

面白かったです。

春~夏期ドラマ制作の皆さん、
ありがとうございました。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/06/27 12:36】 | TVをお試し |
| ホーム |