プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のいいとも?いいとも?
今、「笑っていいとも!」で
どなたかの結婚披露宴をやってるけど
・・・どなた?!

いいともって昔から
素人使う番組なのは知ってるけど、
知らない素人さんの
結婚披露宴見て
面白い?????

感動?

なら27時間テレビでも
やればいいんじゃない?

27時間ぶっ通しでやったら
思い出にも残るし
感動するよ。

新郎新婦が
24時間マラソンしちゃえば
もっとだね♪

***

鶴瓶さんがでてる~。

最近思うんだけど、
関西人て優しいよね。
マチャミさんとか。

口調とリアクションは激しいけど
思い切り突っ込めなくて、
突っ込んじゃうと最後には
物すごく褒めて、

褒めすぎると
なんでやねん!って
誤魔化すの。

その点、東京の人の方が
シュール。

突っ込んで放りっぱなし。

でも、その間が面白い。

考えるんだね。
この間は何?って。
するとそこに愛情が垣間見えて
ああ、そうか!って。

やっぱり東京は
考えオチです。

そこが好きでっす♪

***

んで、今日のいいとも!は
関西色っぽい。

優しさ全面開放です。

************************

今日も暑いです!







************************





テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/05 12:55】 | TVをお試し |
| ホーム |
