スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏ドラマ勝手な感想2・意外な感じ?
そろそろ出揃うころですね。

と言っても、
毎度のごとく
一回目から真面目に見てない。

ん~・・・興味が~・・・。

じゃ、月曜日から
勝手な愛情持って
勝手な感想はじめます。

***

「浪花少年探偵団」

多部未華子ちゃん好きなんだぁ。

だから見たいと思ってたけど、
裏番組がQさまでしょ。

どうしてもそっち見ちゃうよ。

でもね、発見したの。
このドラマには
私の大好きな
2大元美人女優
松坂慶子さまさまと
斉藤由紀さまが出ておられる!
見なくっちゃ♪

と思ったら

「はなまるカフェ」に番宣で
斉藤由貴さまが「痩せた♪」
って出ていて

あ~~、やっちゃったよ。
家族自慢。

そんなんより
番組の裏話聞きたいのになぁ。

それに・・・

由貴さま、
ずっと太っていたのは
個性を出すためだと思っていたのに
「父に言われて痩せました!」って・・・

それって一般人の
自分がデブって認められなかった
人と同じですから~!

ポリシーじゃなかったのか(涙)

じゃ、やっぱり
松坂慶子さまさまも・・・。

ということで、
Qさま理由に脱落です。

ごめんなさい。

***

「リッチマン、プアウーマン」

石原さとみちゃん、
セクシー唇に見とれてしまうわぁ。

一回目から見た!と言っても
ながら見してました。

小栗旬くんの
会社説明会の時の身振り手振りが
妙に気になって
「視聴停止」一歩寸前まで来たけど
次の瞬間のさとみちゃんの
切羽詰った演技で引き戻されたわ。

記憶力の悪い男と良い女の
ラブストーリーね。

それから最後まで面白かった。

ただ、大地真央さま扮する
大臣の過去の汚点を知らなかったのは
理解できん。

で、澤木千尋はいったいダレ?!
ということで
来週も見る気まんまん!

あ、相武紗季ちゃんが
かっこよく可愛くなってた。
見事今までの役から
変身しててうれしかったな~♪

***

「トッカン」

ああ、税取立ての話ですか。

この手の話見てると
「脱税者は自分で稼いで頑張ってるのに
国の方がその血税を無駄遣いする悪人だわ。」
ってムカムカしちゃうので
見たくないのが最初の感想。

サブタイトルが
「わたしの仕事は嫌われている」
その通り。

しかし、こんな部署に
送られちゃったからって
仕事しないわけにいかないもんね。

他の役人なら
結構いい加減に仕事してるけどさ。

で、自殺を止めたの?

あ、この年代物のガラス戸
割っちゃうの?
もったいない!

と思いながら見てました。

「自分の家も税金に苦しんで・・・」
・・・そうですか・・・。

この手の役人ドラマは
国民に対する理不尽に
立ち向かってくれると
すっきりするのですが、

主人公はおどおど、
上司は嫌なタイプ。

ってことで、
しばらく間を置いて
見るかな?見ないかな?

***

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

昨夜マツコさまと関ジャニ村上君の
「月曜から夜ふかし」を見ていたら
結婚したい男性アーティストの中に
関ジャニ∞の中から
一人ランクインしてる~♪

ってやってて、

それが丸山くんだったのよ!

ビックリよ。
だって、偶然何の気なしに
このドラマ見てたから
この男が~?!って
なったわよ!!

よだれたらして鼻血たらして
どうも気のあったライバル会社のイケメンも
怪しい感じがするし、

ちょっとエッチだったので
飛ばし飛ばし見てたんだけど

え~?このマルちゃんがあのマルちゃん?

そうか・・・錦戸くんより、
村上くんより、横山くんより
人気者なのか・・・。

そ、そうか・・・。

あ、ドラマ。
なまなましそうなので
来週見るかは不明です。

***

「ゴーストママ捜査線」

この間「ミヤネヤ」で
主演の仲間由紀恵ちゃんが

「ゴーストママ捜索線!」
って言っておった・・・。

ま、いっか(笑)

このドラマは
コメディっぽいので
最初から見る気まんまん。

笑えるのっていいよね~♪

しかし、そうか、ゴーストになるまでに
死ななきゃならんのか。

う・・・悲しい・・・。

しかし3ヶ月もの間
ただウロウロしてたのか?ママよ。

またまた生瀬さんと共演ですね。

あ、子役が将来イケメン決定!

え?イジメですか?ああ・・・。

なんだか思ったより
コメディ色出てなかった。

そうだよね、
もともと悲しい話なんだよね・・・。

***

「サマーレスキュー」

どうかな?日曜9時を
空白の時間帯にしてくれないかな?

期待を込めて見ました。が、

かなり前半でチャンネル変えてる
私がいた・・・。

ごめんなさい。

「ぴったんこカンカン」に番宣で
向井理くんと尾野真千子ちゃんが出てて、
尾野真千子ちゃん・・・
なんか男の人を何気におちょくる
男に好かれる感じを発揮してました。

ほっしゃんとのやり取りとは
また違う魅力ですな。

これ・・・女に嫌われますよ。
本人自覚ないんだろうけど。

***

こんな感じです。

「ビューティフルレイン」は
今週もちょこっと見ましたけど
先を想像すると
悲しすぎて見られませんでした(激涙)

「主に泣いてます」は
タイトルすごいいいなぁ!
と思いつつ、
菜々緒ちゃんのコスプレに
引きつつ、

結局見忘れました。

「GTO」と「東野圭吾ミステリーズ」は
ふ~ん、やるんだ!
すごいな!
と思いつつ・・・。

***

最初から見ようと思った
「ゴーストママ」で
心を詰まらせてしまったので
これからどのドラマに心が動くか
わかりません。

しいていえば
月9「リッチマン・・・」が
楽しみかな。

え?ミステリーになっちゃうの???

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/10 11:29】 | TVをお試し |
| ホーム |
