プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏ドラマ勝手な感想3・IT革命や~
そろそろ見るもん
かたまってきました。

では月曜日から。

***

「リッチマン、プアウーマン」

有名人の日向が学校のみんなの前で
千尋を口説いてるみたいじゃなかった?

あ、謝ってたのね。

それにしても、
今の時代、ツイッターとかで
すごい噂たてられそうな場面じゃ???
IT企業の社長なのに
そこんとこわからなかったのかな。

日向が不器用だってこと?

ま、いいけど・・・

あと、毎回このドラマで
気になることがひとつ。

日向くん、人の名前と顔が
覚えられないらしいけど、
全員を覚えられないわけじゃないのね?

毎日会ってる社員のことは
覚えられない設定なのに、
大臣や友達や友達の妹なんかは
なんだか覚えちゃったみたい。

興味の対象ってことなのかな。

***

「黒の女教師」

ひぇ=!月曜からいきなり金曜に
来てしまった!ジャンプ!

このドラマ、
やっと始まりました。

榮倉奈々ちゃんがダークな教師で
世直し・・・これって
「女王の教室」?
って思ったらまったく違ったね。

必殺仕事人みたいな・・・って
どこかの番宣で言ってたけど、

それにしちゃ~オープンな仕事ぶり(笑)

女子高生集めて標的と一緒の写真撮られちゃって
いいの???

もっと密かにやって欲しかったな。
こんな教師がいたら
今の時代、
やっぱりツイッターの餌食でしょ。
YOU TUBE かな?
女性自身も?(笑)

あとさ、始まりのとこで
わざわざ高倉先生の
ハイヒールのアップ撮っておいて
次のシーンでは
ピンヒールになっていたのは
物すごく気になったけど
単なる小道具ミスってことかな。

なんだったんだろう。

と、そんなこんなで
ゆるい感じだったので
期待はずれ感はあったものの、

見ますよ。
このゆるいお仕置きで
最終回まで世間が動かないのか?
って気になりますから。

あと、あの新人先生のお給料が
もつかどうかってことも気になる。

ローンでいくか、
それとも仲間に入るか

どっち?

***

「主に泣いています」

気がついたら一昨日27時間テレビで
お休みだったんだね。

先々週?第二回を見たよ。

あのコスプレはやっぱり引くけど
面白かったよぅ。

私の好きな
草刈正雄さまのお子様
草刈麻有ちゃん、出てるのね。
この子、やっぱり上手よ。

役にも恵まれてるのかもしれないけど
そんじょそこらの二世タレントより
上ランクだね。
いいわ~!
応援するわ~!

とにかく脇が最高!
気になることだらけなので
見続けます。

***

「ゴーストママ捜査線」

え?!三船課長まで殺す?

ゴースト仲間が増えるのは
セツナイ方が先にたって嫌だな。

しかし!
ストーリー的には膨らむのかと思ったら

なんだ、ゴーストが増えても
伝えられるのが
コドモのとんぼくんひとりだから
意味無かったね。

どうせなら
三船課長を生かして
とんぼくんみたいに
「見える」方にすればよかったのにぃ。

いまさら戻れないか。

原作あるから変えられないしね。

で、この
とんぼくん頼みの
無意味なゴースト2人
(しかも濃い!)で
どう話がふくらんでいくのかな。

課長は息子問題が解決したら
成仏しちゃうんだろうし・・・。

またゴースト増やす?

ああ、これは嫌だな。

***

今週はこんなとこ。

4本に絞られちゃいました。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/23 13:32】 | TVをお試し |
| ホーム |
