冬のソナタ。恐るべし!

もう何度目になるのでしょう?
今はテレビ東京で
朝8:25から9:20で
またまたまた
再放送やってます。



これ、今回始まるとき
『え~?こんな時間見てられないよ~!』と、

実際冬ソナの前の韓ドラ
「善徳女王」も
面白そうではありましたが
見られませんでした。

が、冬ソナだと
見ちゃうんですね~。

このクソ忙しい時間を
「冬ソナを見る時間」に
すっかり設定しちゃいました。

恐ろしや冬ソナ!

で、今回は特別編集で
オリジナルの音楽を流したり
以前カットされたシーンも
バンバン見せます!
ってことだったので
楽しみにしてたんだけど・・・

おい!ユジンが歌うとこ
カットしてたのは・・・まあ良いとして(笑)

ミニョンさんとユジンとの
別荘での朝の出来事
丸々カットとは?!

たしかそこでミニョン氏が
「朝ごはんを誰かと食べるのは初めて」
と意味深なことを言ったり、
ユジンは
「前にチュンサンにごはんを作ってあげたのに
食べないで帰っちゃった」と
大切な発言をするのに・・・

これじゃ、ミニョン氏とユジナの
甘いひとときも
ごっそりカットされるやも・・・
と心配でなりません。

ミニョガの引越し場面とか
久しぶりのスキー場とか
せつない海への旅行とか・・・

と、心配しつつも見てる冬ソナ。

今日はミニョン氏がチュンサンガーに
変わるお話でした。
トラックの前でストップ。

明日はずっと入院シーンだね。

ここからがまた
複雑で面白くなっていくんだなぁ。

私ったら、いつになったら
冬ソナ中毒から
抜けられるのかしらん?

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/26 11:09】 | TVをお試し |
| ホーム |