プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スをお試し!
「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」

kuri-mi.jpg

なんと8個!
モラタメさんのモラ、
当選しました~♪

クリーミースムースは
ムースタイプのやわらかパン用スプレッド。

いつもマーガリン使ってますが
これ、食べてみたかったんだ~♪

しかし

いきなりドドンと
8個も大盤振る舞いで届いたので
ビックリ!

おりしも節電の夏。
冷蔵庫は満杯でどうしよう・・・。
と悩んでいると
うまい具合にガッツちゃんが
遊びに来たよ。

早速クリーミースムースランチ大会!

クリーミースムースは
生クリームがたっぷり入っているので
焼かないパンにこんもりつけて
いっただきま~す!

PA0_0249.jpg

いつも食べてる耳まで白いパンがなかったので
普通の食パンで食べたけど
美味しいのよ。

まろやかで口溶けが良くて
毎朝クリーミーが待ってるかと思うと
目覚めも良くなります(笑)

基本塩味なので
ジャムとかにも合うよ!

私は大好きな
ブラウンシュガーとシナモンを
かけてみました。

PA0_0248.jpg

うん、最高!

ガッツちゃんはパンが大好き。
ガッツちゃんのママはもっとパン好きなので
3個お土産に持たせたら
物凄くよろこんでくれた。
今度これに合う生ジャムくれるって♪

それでもまだ4個ある(笑)。

夏じゃなければ
職場のみんなにも配れるんだけど
・・・
とりあえず
おねえとみっちゃんに
ありがたがれて
美味しいもの普及協会会長は
今日も走り回るのでした♪

************************

こうゆう大当たりがあるから
やめられません♪



************************




スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2012/07/27 12:08】 | サンプルをお試し |
| ホーム |