夏のドラマ勝手な感想4・DVD化して~
「リッチマン、プアウーマン」

日向くん、千尋の影響で
優しい一面、出しまくってましたね。

今まではクビ~で終わりだったのを
フォローするようになった?

あ、田中くん?中田くん?
この人の相談にも
のってあげたのかな?

で、日向の母親の名前を名乗ったと
告白してしまった千尋。

このまま終わるわけもなく・・・

明日が楽しみです。

***

「黒の女教師」

これ・・・私的に駄目かも。

だからさぁ、
世直しならば
もっと陰でそ~~~~っと
スパッと
やってくれないだろうか。

こんな風に大掛かりでやっちゃうと、
「世直し学園」って
噂が立っちゃうよ。

しかもお金取ってるし(驚)。

榮倉奈々ちゃんが
弱い役じゃない役をやる
ってのはいいんだけど
「愚か者ぉ~!」の台詞聞くと
どっちがやねん?!
とツッコミ入れちゃう。

ちなみに
小林聡美ちゃんと市川実日子ちゃんが
揃ってのドラマは好きなので
あと片桐はいりさまともたいまさこさまを
揃えて
どこかでノホホンドラマ
やってくれないかしらん。

あ、あとさ、奈々ちゃんのキックは好き。

***

「ゴーストママ捜査線」

今週はレッドカーペット見ちゃって
見損ないました。

なんか、あんまり興味がないのかな・・・。
ごめんなさい。

***

「主に泣いてます」

愛人と本妻の2人旅ですか・・・。
ソースカツ丼は
ソースなのかカツなのかって言ったら
カツだと思いますよ(笑)

あ~~~面白かったぁ。
安達祐実ちゃん、本当に上手いよね~。
安達祐実オンパレード!の今週。
おかしくて楽しかったよう。

この第三話だけ先に
DVD化してほしいくらい良かった!

それにしても
草刈麻有ちゃんといい
高泉淳子さんといい、
本当にこのドラマ、
脇に惚れ惚れだわ。
中丸雄一くんもいいし
あのオカマくんも・・・

とにかくいい!

で、来週が楽しみ!
って思ったら、
またお休みだってぇ~(涙)

27時間の次はオリンピックですか?
このドラマ、ずいぶん飛ばされますね(泣)

***

現在のトップは「主に泣いてます」
2位が「リッチマン、プアウーマン」

でも1位がダントツかな(笑)
頑張れ月9!

************************

安達祐実を知るなら
ガラスの仮面!



この子、すごいよ!

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/29 13:56】 | TVをお試し |
| ホーム |