プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


やっぱインナーマッスルには勝てないね!
昨日の金スマ!
バレーボールの延長で
気がついたら11時にかかってたね。

それでも
美木良助のロングブレスダイエット、
見たかったからがんばったよ。



前回はゆずになりたい
デブミュージシャン
「アシガルユース」のふたりが挑戦!

ちょっと~!別人じゃないの~!!
ってくらい
すごい痩せてビックリよ。

最近この健康マッスルダイエット系では
「Oh!どや顔サミット」で
初恋太郎が挑戦した
吉川メソッドが
衝撃的だったけど



吉川さんとこは
スポーツクラブに通わなくちゃなんないし
お値段も何百万とかかるのよね。

そんな中話題のこの
ロングブレスダイエットは
吉川さんとこまでの
ムキムキマッスルにはならなくとも
筋肉割れてくるし
ほぼタダみたいなもんだし

で、昨日は
美木さんは腰痛が治るし
番組スタッフが
血糖値が400以上だったのが
60くらいに戻ったというので
これまたビックリ!

タダ同然で痩せて健康に!って、
こんな凄いことある?

で、今度は
バナナダイエットを
一世風靡させたはずの森公美子さんが
挑戦するらしい。

たしかバナナダイエットで
痩せたはずだが
まだ痩せる余地は残ってたので
大丈夫!(笑)

しかし森クミ嬢、
あの最後の生放送の為に
あんな時間まで待ってたんだね。

待ってる間に
録画できただろうに(笑)。

んで、私もやってます
ロングブレス!

と言っても半分自己流で、
しかもやらない日もあるから
悪い例ですな。

しかし、健康になれるなら
毎日は絶対にやるよ!

コツは毎日!と
お腹の筋肉(インナーマッスル)を
ぷるぷる震わすまで吐ききること。

がんばりまっする~♪

************************







************************




スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/08/04 13:16】 | ダイエットをお試し |
| ホーム |