プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想5・やっちまったな~!
「リッチマン、プアウーマン」

このドラマって
リッチマンはわかるけど
プアウーマン的な貧乏要素が
そんなに出てきてないよねぇ。

靴が古かったとこ?
服が就活服一枚だったとこ?

学生だったらそのくらいあるよねぇ。

???

で、本名は
夏井真琴ちゃんだそうです。

日向を怒らせたけど、
持ち前のリサーチ力で
お詫びを・・・
と頑張ったのが認められました。

もともと日向も
真琴のこと
気になっていたみたいなので
ま~るく収まりました♪

と思っていたら
やはり朝比奈さんの妹は
恋のライバルになるのですね。

韓国ドラマと日本のドラマの
違いはここ!

恋のライバルが意地悪女じゃないってとこ!

い~女なんだな~。
仕事場で嫌な同僚に
意地悪されてるってとこも
同情を買わせようって作戦だな?演出ぅ!

あの同僚は最後までイケズなのだろうか?

イケズといえば、
日向のパートナー朝比奈兄ちゃんが
だんだん性格変えてきたぞ。

ど~なる?的要素満載で
今夜も楽しみです!

***

「黒の女教師」

バラエティ番組が好きで
「さんまのからくりTV」とか
大好きだったんだ~。
ご長寿とか将棋少年とか、
そんなんやってるころは面白かったなぁ。

そのうち子供を
将来とか考えずに雑に扱うように
なってきて、
「そういえばあの子どうなった?」って・・・

見ないうちに
もうすっかり高学年or中学生でしょ。

で、そのうちに
ナマイキな女子高生を
使うようになって・・・
結局は父親との心の交流
みたいな話に持っていって
みたいなのがさんまちゃんは
好きなのね・・・。
と思うも、私はからくりから
TOKIOに流れていった。

それでも面白い企画をやるならと
時々チェックを入れていたが、
最近また、さんまちゃんは
女子高生にはまっているらしい。

女子高生のやりたい放題をo.a.って・・・
世の中汚く流れていくから嫌だわ。

で、今回の「黒の女教師」ですが

もともとそんなナマイキ盛りの女子高生の
出てくるドラマは大嫌い。

自分もその時代はナマイキだったから
それが悪化している日本が嫌い。

女子高生・・・日本のために
世界に誇れる女子高生に
なれないもんかねぇ。

今回セイバイされる女子高生は
世の中で最も憎むべき
嘘つき詐欺女子高生。

男どもにあらぬ濡れ衣をきせて
お金を稼ぐ犯罪者。

そう。こうなるともう
困ったチャンじゃなくて
悪質な犯罪者ですよ。

で、過去に引っ掛けて
将来をズタズタにした男たちの
妻たちにあれだけ囲まれてるのに
あの女子高生、まったく反省していない。
「おろかもの!」って
脚蹴りされちゃったね。

あれ、あの女子高生なら
訴えますよ、完全に。

それからさ、
鶴瓶ちゃんのご子息ぅ~・・・
あんた何もん?

先週は本物の警察に
犯人連れて入り込んでたけど
本物の警官(役)なの?

それにしちゃ、仕事中に
裏でお金受け取って副業
ってのもマズイし、
偽もんなら余計にマズイ!

女子高生が妻たちに囲まれた時は
「ヤッター!」
と、スッキリ終われると思いきや、

なんだか
意味わかんないモヤモヤが残った
この間の放送でした。

ま、この仕事人教師が
通用する学校ってとこから
モヤモヤなんですけどね。

***

「ゴーストママ捜査線」

ん~やっちまった?
この間の放送、あったの?なかったの?

完璧に忘れてた。

嫌いじゃないのに・・・

このままじゃ、
最後まで見れそうもないよ。

***

「主に泣いています」

今週お休みでしたが・・・
先週の視聴率が
まさにやっちまった!
2.2%?!!!!

あんなに面白かったのに、何故?!

みんなが見なくても
あたしゃこのドラマ、推すよ!

安達祐実バンザイ!だわさ!!!

***

「ビューティフルレイン」を
チョコっと見かけました。

パパがお医者さんに
子供を育ててくれる人を
探しなさい的なこと
言われてました。
愛菜ちゃんが「お父さんの病気
なおんないんですか?」と
号泣してた?

ああ・・・駄目です。
これからはただ泣いちゃいます。

やっぱり見れません。
ごめんなさい。

************************

愛菜ちゃんで泣いて
やっちまった!で冷や汗かいた分、
水分補給を;;。

麹の甘酒は
夏に良い飲み物らしいです。



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/08/06 11:06】 | TVをお試し |
| ホーム |