夏ドラマ勝手な感想6・月9なのに何故か綾野剛くんと尾野真千子ちゃんを考える
「リッチマン,プアウーマン」

そうか~出てきたかぁ~
ワルの綾野剛くん。

真琴ちゃんが現れるまで
むっちゃ性格悪しの日向くんですからね、
恨んでいる人も
そりゃいるでしょ。

しかし綾野剛くんですかぁ~・・・

この人ね、初めて見たのがマザーでしょ。
尾野真千子ちゃんと
芦田愛菜ちゃん虐待する
悪悪カップル。

それでも忘れちゃうくらいの
存在でしたねぇ。

それがですよ、
NHK朝のドラマ「カーネーション」で
それまでの暗い役柄を払拭し
一躍人気者になった尾野真千子ちゃんと
なんと不倫カップルの相手役で
出てきちゃうんですね。

と言っても、真千子ちゃん同様
ここでの役は
マザーと違って感じのいい好青年。

あ、そう。この人があの人で
こんな役もできちゃうんだ?と
応援すらしたくなる感じでしたの。

その後出た「クレオパトラな女たち」では
女嫌いの男の人の役でしたが、
これまた感じがいい。

で、いいんじゃない?

と思っていたのに
今回の月9では
悪役ですか・・・。

ついでに言うなら
尾野真千子ちゃんも
カーネーションで
凄く明るいいい役もらったのに
その後のCMとかドラマとか映画とか、
なんか可愛げがないっていうか
暗い一面がある役ばっかりで
可哀想すぎる。

このマザーコンビ
(カーネーション不倫コンビ)は
どうしてまぁ、役が
ずれていってしまうんでしょう。

どこかの演出家さん、
もっと適材適所でお願いしますよ~。
いい役者さんたちなんですから。

で、すっかり月9の本筋から
脱線したけど、

そうそう、月9。

鶴ちゃん出てましたけど、
すっかりセクハラでしたね(笑)

酔っ払ったフリなのに
あんなに腰押し付けて、
かなりマズイんじゃないですか?
石原さとみちゃんの
プロ根性はすごいな。

このドラマ、結構気に入ってます。

だってちゃんと
始まる前にTVの前で
正座して待ってるんだぞ(笑)

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/08/07 14:08】 | TVをお試し |
| ホーム |