プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


マダムシンコのバウムクーヘンが食べたいの=!
はっきりいって
私はバウムクーヘンにうるさい。

一時期、ただのスポンジケーキの種を
ぐるぐる層にして焼いただけの
フワフワバームクーヘンが
多かったけど、

最近のは本格的なのが
多くなってきてうれしい。

本格的とはなんぞや?

それはちゃんとした
バームクーヘン生地を使うこと。

スターチが入ってないと駄目なんだ。

と、友達のガッツン(最近ンがついた)に
偉そうに話していたら

「じゃ、もちろんマダムシンコの
マダムブリュレは食べたのよね?!」

と言われ、しどろもどろ。

 ←これ!

食べてないんだよ~。

あっちこっちのTVで
やってるじゃない?
シンコさんのサクセスストーリーと
豪邸とともに。

夜中に日テレで時々
TV通販やってるし。

あれ見てると
食べたくて食べたくて
仕方がなくなるんだ!

マダムシンコの作った
メープルシロップたっぷりのバームクーヘン
「マダムブリュレ」

ギャン!
あれ、シロップに上のとこつけた後、
シュガーをたっぷり振って
バーナーで焼くんだよね。

このあいだはマダムシンコ自らが
作っとったで!

あのカリカリ感がたまらないよね。

でも注文2ヶ月待ちなんだって。

ガッツンにそう言ったら
「へへへ、うち、このあいだもらって食べたよ♪」
と自慢げ!

「なんでもって来ーへんねん?!!!」
と叫んだら
「だって・・・美味しくてつい・・・」

美味しかったんかい。
それが感想かい。

こうなったら自力で手に入れるぞ!

で、
考えちゃうんだよね。
日テレと楽天では
どっちがお得?って。

ま、結局「マダムブリュレ」が
食べられるなら
楽天でお取り寄せした方が
私的にはポイントついてお得かな。
なんて。

で、楽天見たら
日替わりでこっちも
限定品を販売しとる!

お?日テレショップも
あるやないか~!!!



日テレショップの
マイヤーレモンのクッキーバウム
食べたい!

でも楽天ショップの
塩キャラメルバウムクーヘンも
食べたい!!!

どっちにしよ~!

口コミ・レビュー見てたら
ますます食べたくなった(涙)
そして悩む・・・。

日テレShopならジャストナウ!
8月中旬がある~~~!

こりゃポシュレにたのむより
穴場だな!いいとこ見つけた♪

でもガッツンは塩キャラメルのが食べたいみたい。

「2ヶ月待つ価値あるよ!
ついでにうちの分も買っといて!2個!
あ、うちの分?プレゼントでもいいよ♪」

なんて飛んでるガッツン!

たのんでもいいけど、
私が贈り物でもらいたいくらいやわ!

************************





************************




スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2012/08/10 13:10】 | おいしいものをお試し |
| ホーム |