プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想7・これだけ?
「黒の女教師」
今回はモンスターマザー?
すごいおばちゃんだなぁ。
先生はめるなんて犯罪者じゃないか!

しかもあのアタック!
おばちゃんが現役復帰
すればいいんじゃないの?(笑)

それにしても
課外授業・・・
これまたこんな横暴で
いいんかいな?

だんだん鼻に付いてきたよ。

といっても、このドラマ
ながら見なんで
半分も見てないんですけどね。

「愚か者!」&キックを
ミタの「承知しました。」&無謀ぶりに
しようと思っているのでしょ?

奈々ちゃんの「愚か者!」は
真面目に笑えるので
狙いはわかるけど・・・。

***

今夜の「主に泣いてます」

予告で

菜々緒ちゃんが

♪いっつそ~~~ふらいで~
ふらいで~ちゃいなたうん~♪

と、泰葉嬢の歌を
歌っておりました。

私的には気になる。(笑)

先週、バカ面白かったにも関わらず
低い視聴率を記録してしまった
この番組。

なんで、この面白さが
わかんないかな~。

ま、最初に菜々緒ちゃんの
子泣きジジイのコスプレ
出しちゃったのが
駄目だったかな。
天狗とかも・・・(涙)

面白いから見てよ♪

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:2012年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/08/11 13:59】 | TVをお試し |
| ホーム |