夏ドラマ勝手な感想8・戻ってこ~~~い!
「主に泣いてます」

今週は大好きな安達祐実ちゃんの出番が
ありませんでした(泣)

で、血の3日間の真相って・・・

おいおい、
こりゃ3日で済んで良かったくらいじゃ!

柳刃包丁頭に刺したときは
見とれんかったぞ!

顔が良いだけがとり得の女か・・・
確かに、女からしたら
そう言いたい!!

泣いてばかりいるしね。

不倫もしちゃうし。

あ、やっぱ嫌われるタイプかも。

つねちゃんはよくぞ
こんな女を助けようと思ったね。

すごいぞつね!

普通の女なら、
この子と絶対
友達にはなれない。

もしくは
途中で腹が立って
放り出す!

とにかく泣くな!と言いたい!

で?今週?
視聴率5%に戻ったよ。
ああ、良かった♪ って・・・

たいした戻りじゃないじゃん?

来週はグンとアップしてほしいぞ!

***

「リッチマン,プアウーマン」

なんだかゴタゴタになってきました。

朝比奈の兄ちゃんが
完全に悪役ですね。

日向はものすごく可哀想。

真琴ったら
朝比奈の兄ちゃんに
グラついてんじゃないよ!
ワルなんだからさ。

で、運命のいたずらか
日向と朝比奈の妹が
大接近中!

日向~!それでいいのか?

ま、割り切れる仲になりそうな
感じもするのですが・・・

イカンイカン!

日向~!戻って来い~~~~!

***

今週は「ゴーストママ捜査線」
見損なっちゃいました。
先週はお休みだったのね。

良いお話だったみたいなので
再放送で見ようっと~♪

あれ?やる?

************************

これならぶつけられても
口あけちゃうよ!



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/08/14 11:42】 | TVをお試し |
| ホーム |