プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏のダイエットはカレーなのだ!
夏になるとカレーが食べたくなる。

しかし、カレーはダイエットに向かない。

でも食べたい。

と、悩んでいたところ

炭水化物は冷やすと
レジスタントスターチ
というものが増えて
太らないダイエット炭水化物に
なるらしい。と聞いた。

そういえば・・・

冷えたお弁当ばかり食べてる人に
デブの印象はない。

夏にお素麺ばかり食べてる人は
むしろ痩せの印象がある。

そうか!冷ごはんで
今話題の
温めないでも食べられる
レトルトのカレーをかけて
食べればいいんじゃない?

これ ↓



加熱不要のカレーは
脂が低温でも固まらないのを
使ってるんだよね。

なんてヘルシー!

やった!
ダイエット中でも
カレーライスが食べられる♪

と、ダイエットカレーを
探していたら、
冷やしカレーうどん
なんてのも出てきたよ。



いいね~。
レジスタントスターチは
ごはんだけじゃなく、
麺でも芋でもいいらしい。

とりあえず今日のお昼は
冷やしうどんにしようっと!

************************

ちょっとま=!
これも良さそう!



************************





テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/08/19 11:47】 | ダイエットをお試し |
| ホーム |