プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想9・ちょっと休憩折り返し地点かな?
「黒の女教師」

モグちゃんに言われた
「あんたぁ、先週の黒の女教師見たぁ?」
なんかワクワクしている。

「へ?見てない。」
と言うとモグちゃんは
「え~、面白いよ、見てよ~。」
と、悲しい顔をして
去っていった・・・

バカね、ここで
「愚か者!」+脚蹴り
じゃないの?(笑)

最近ちょっと話題のよう。
来週見ようっと。

***

「ゴーストママ捜査線」

このドラマはとんぼくんが
なんてかわいいんだろう!
とどうしても思っちゃうなぁ。

大きくなったら
かなりのイケメンになるぞ!

あ、太ったら高倉(塚地くん)みたく
なりそうな気もします。

んで、今回は
マイちゃんと猫と
とんぼくんの初恋のお話。

いきなりですが、
猫を引き取りにきてくれたのが
マイちゃんの両親で良かったね。

それにしてもとんぼくん、
かなり強くなりました。

今からママの成仏を考えると
心が痛むんですけど・・・(涙)

***

「主に泣いてます」

今回は折り返し地点なのかな?
最初に先週までのおさらいを
していたね。

わかりやすい!

で、赤松くんは
どういう魂胆かわからんが
仁先生の思惑で絵を出展することに。

「泉さんを描かせてください!」
今度はちゃんと許可をもらい
雨に濡れる泉さんを
インスピレーションでかきあげる。

しかし!つねちゃんが柳さんに
20万で売ってしまい・・・

な、なんなんだ?!

絵はボロボロでした。

つねちゃん、かなり
複雑です。

「ヤナさん、八海山!」って(笑)

しっかりしてそうですが
中学生なんだよね。

難しいね。

で、泉さんたら
雨の日に
「先生!雨です!」って・・・
赤松くん、泉さんを好きにならずには
おれんよねぇ。
つねちゃん、また複雑。

来週は仁先生に
泉ちゃんがふられちゃいそうですが、
赤松くんと???

どうなるんでしょう。
これは何角関係になるんでしょうね???
丸になったりして♪

***

「リッチマン,プアウーマン」

あ~~、朝比奈くん
とうとう物すごい悪になっちゃいました。
ていうか、物すごい力を持った
オコチャマ?

でもプログラマーとしての才能は・・・
それ考えたら
日向くんクビにしたとたんに
あたしゃ株売るね。

で、ぽつねんとした日向くん。
こんな時、韓国ドラマなら
今まで振り向かなかった女が
急接近してきて
急にラブラブになったり
するものだけど
ここは日本のドラマです。
せつなさを残して
ゆっくり進んでいくみたいです。

で、はっきりいって今週は
日向がかわいそう。
というだけの週でした。

あ、前にクビにした社員の名前、
よく覚えてたね。
しかも電話だし。

脚本的に名前を覚えられないって・・・
ずいぶん都合の良い感じに
なってきましたよ。

安岡さん、いい加減に
覚えてやれや!

***

相変わらず「ビューティフルレイン」、
ニアミスするだけで
目がうるうるときちゃいます。

それでもマザーは見たんだけどなぁ。
・・・。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:2012年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/08/21 10:54】 | サンプルをお試し |
| ホーム |