プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ちょっと笑えた魅力的なニュース
スペインで今
話題の絵があるらしい。

教会にある
19世紀の画家が描いたキリストの絵が
痛んできたのを見て
自称画家の80歳の女性が
修復してあげると
善意の心で手をあげた。

お願いしたのはいいけれど、
気がつくと
美しいイエス・キリストの姿が
お粗末なお猿さんのような絵に
なっていた。

というもの。



確かにフフフ。

しかし、スペイン人は
心が広いね!

この「世界一最悪な修復画」見たさに
人がわんさか押し寄せた。

グッズまでできちゃったよ(爆)



かなりいい(爆)!

きっとみんな
イエス・キリストの
慈悲の精神を
心得てるんだね。

ユーモアまで忘れない(笑)。

アジアの果てまで届いたニュース。

これから日本人も
伺いますのでヨロシク(笑)

************************

あなたにも描けるかも!



************************





テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース

【2012/08/30 14:27】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |