先日「おしゃれイズム」に
久々にチャンネルを合わせると
バックの絵が飛躍的に
ステキになっていました。

たしかこの番組の
スタジオに飾られた絵は
MCのひとり森泉さんのお兄さんの絵
と昔聞きました。

『へー・・・身内か。』
と思ったのでよく覚えています。

この番組は
面白そうなゲストが出てる時だけ
見るのですが、
後ろの絵に目が行くことは
ほとんどありませんでした。

ところが、今回の絵は違います!

とってもキュートで
本当に心が釘付け!

『ああ、森兄ぃ!がんばった甲斐があったね!』
と、心から森兄の進歩を喜び、
今、もう一度見たいと
「おしゃれイズム」のHPを見てみると・・・
(出てなかったら171回のページ)

なんだもうずいぶん前から
いろんなアーティストの絵に
切り替わってるんじゃん。

で、今回私が
釘付けになった絵は
これ!

載せられる絵がないので国展のページを見てね

作者はイラストレーターの
高木美希さんだって。
可愛いよねぇ。

来週のおしゃれイズムの絵も
これだといいなぁ。

************************




スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2012/09/03 10:52】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |