プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想11・ゴールデンタイム!
なんと、先週から
見るTVが限定されることに。

夜は9時代までとなりました。

へ?まるで小学生!

というのもですね、
わたくし、睡眠のゴールデンタイムには
寝ることを決意したので
ございます。

睡眠のゴールデンタイムとは
夜の10時から深夜2時の間。

この時間に熟睡していると
成長ホルモンやら美肌ホルモンやらが
わんさか出て
アンチエイジングだのダイエットだの
しあわせホルモンまでいただける

ということで
試してみる決意をいたしました。

ゆえに、ここ一週間
深夜の女王マツコちゃんに会っていない(涙)

んで、「主に泣いています」も
激オススメしておいて
見られないのです。

超を超えて激オススメなので
見てね♪

***

で、見ているドラマは
「リッチマン,プアウーマン」のみに
なりました。

今週は面白かったよねぇ。
突然プアマンになってしまった日向くん。
真琴の部屋に居候?!
と思いきや、お寺がありました(笑)

で、藤川女史が
朝比奈考案のコスト削減商品に
「面白みがない。」と
真琴を通じて日向に仕事依頼。

やっぱりね。そうでしょう!
できる女は1ドラマにひとりはいるべきよね。

で、日向の「コスト削減」して作った
インターフェイスがやっぱり良くて
仲間が日向くんのところに
帰ってきました。

しかし・・・
朝比奈くんはインサイダー取引で
捕まっちゃったよ。

これがバレたのは
ヤツのせいか?
朝比奈と手を組んだあいつ!
もしくは、朝比奈妹???
ないな。

***

睡眠のゴールデンタイムについては
別に書くとして、

TVのゴールデンタイムは
すっかり逃している毎日。

面白いドラマは
もっと早い時間に
やってくれるといいんだけどなぁ。

************************

寝ながら食べたくなってます。



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/09/05 10:23】 | TVをお試し |
| ホーム |